【2023年新作】ムーンスウォッチ購入レポート Mission to Moonshine Gold ¥39,600- オメガ × スウォッチ

Swatch
スポンサーリンク

#MoonSwatch #Swatch #OMEGAxSwatch “Mission to Moonshine Gold”

またまたスウォッチから煽りのSNSがアップされました。

3月の満月の日、7日にムーンじゃなく、ムーンシャインゴールド?

が登場するような…意味深な内容。

いやいや、私はムーン(黒)が欲しいのよ。

そして、銀座のハイエックセンター新店舗ではなく、日本橋のイベント会場?KABUTO ONEに夕方6:30からスタートとメッセージ。

いやね、前回この始まる時間に行ったらもう買えなかったので、行くなら仕事を休むしかありません(1時間以上並ばされて打ち切られた)。

仕事休んで3万円の時計買うんですか?と、

ね?

40代のおっさん、そう 私に問いたい。

わざわざ並ぶんですか?と。

ね?

こんなとこ知らないし、1人で並んだらトイレとか困るし。

並ぶわけないわなー

なんて、言ってたら..

こころの優しい方々が色々教えてくれました。

ありがとうございます、ありがとうございます。

KABUTO ONE行けばムーン(黒)買えるのかも!

前回手に取って、その良さをヒシヒシと感じた私には、その誘いを断る強い気持ちがありませんでした…

 

2023.03.07 14:00

と、言うことで仕事をお休みして先にハイエックセンターへ行きました。

新色にはそこまで興味はありませんので、先にこっちでムーン(黒)を買えちゃったらもうそこで終了。

そんな甘い考えを持ちつつ、いつもの並び場所へ。

10人ほど並んでいたので列の最後尾に。

前の方々が何も買わずに降りてきていましたので、薄々は気付いていましたが、15分ほど待った後、初めて4階の新店舗へと上がりましたが、ムーン(黒)はありませんでしたので、即退却。

イエロー、レッド、ライトブルーはありましたが、本当に黒とグレーはありませんね。

人が複数いるときには出さないマニュアルなのかな?

仕方ない、スウォッチ公式からお誘いがあるので行ってみますか日本橋!

2023.03.07 15:15

なんやかんやで日本橋に着いたのが15時過ぎ。

ここはKABUTO ONEだそうです。

ホールや会議室があるレンタルスペースですかね。

すでに列が出来ています。

スタッフの方に列の最後尾を聞くと、2つ目の信号を左に曲がった先です!との事。

おいおい4時間近く前で、そんなに並んでるの?

ずいぶん入り口から離れましたね。

スポンサーリンク

スタッフの方曰く、ここに並ばれても買えないかも知れない。SNSの撮影があるから承諾して下さい。1人1点のみ、支払いはカードか電子決済。現金はダメ。と、いつもの内容です。

買えなかったら仕事休んだ意味ないな〜。

カウンターカチカチやってるスタッフさんに何番目くらいですか?って聞いたら「わかりません」って言われました。

そのカウンター壊れてるのか?

前の方がそれを聞いてたみたいで、だいたい150-160番くらいだと教えてくれました。ありがとうございます。

私はコミュ障なので、ちゃんとお礼できたか不安です。ドゥフドゥフ言ってなかったかな。

並んでる場所が元々日陰だったこともあり、日が暮れてくると気温が下がり昼間のような暖かさがまったくなくなりました。

凄い寒い…

じっとしてられません。

我慢我慢。

体を動かして凌ぎます。

長期戦ですが、Netflixでスプリガンでも観て待ちましょう。

 

18:40過ぎ


スタートしたみたいですね。

列がようやく動き出しました。

途中、スタッフの方々がお饅頭を配ってくれましたが、寒すぎるのでホッカイロあたりをくれると嬉しかったな。

並び始めから5時間…

ようやくKABUTO ONEのビル内に入れました。

ここからも長そう。

そう言えば、並びの途中ホディンキーの和田さんが海外の方と話しながら歩いてるのを見掛けました。

シュッとしてますね。めっちゃ格好良い。

3つのブースで人を捌いています。

1人2分くらいですかね?

ようやく順番が回ってきたのが、並び始めから約6時間(笑)

凍えて死にそう。

今回のモデルはほぼムーンですね。針が18金のムーンシャインゴールドを使用しているそうです。

18金の分だけ値が張り39,600円。

高いじゃない。

保証は2年、電池交換はスウォッチストアならどこでも大丈夫。

疲れた〜。

任務完了、これでもう行かなくても並ばなくても済みます。

クロノグラフ針がゴールドなのわかりますかね?

画像だと全然伝わらなさそう。

ムーン欲しかったけど、デザイン同じだからコレで良いや。

それではまた!

↓↓↓ レビューも併せどうぞ!

【新作レビュー】オメガ × スウォッチ Mission to Moonshine Gold “ムーンスウォッチ” 満月の日限定 ¥39,600-
Limited edition model on the full moon day 今回は大変な思いをして、ようやく購入できたムーンスウォッチ。 昨日の購入レポに引き続き腕時計のレビューです。 何度も擦れますね、このネタw 次回はストラッ...
【またまた購入できず】オメガ × スウォッチ "ムーンスウォッチ" スウォッチストア銀座店オープン!
Swatch Store Ginza, Nicolas G. Hayek Center, 4th floor 本日2023年2月27日、スウォッチグループ愛好家たちの聖地「ニコラス・G・ハイエック センター」の4階にスウォッチストア銀座店が...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました