カテゴリー
TUDOR

チュードル新作 第1弾 ティーザー広告の正体はこのモデル バーゼルワールド2017 ブラックベイクロノ

スポンサーリンク

画像

出ました!「#BBCHRONO」

ヘリテージブラックベイから2カウンターのクロノグラフ 79350 が新作として登場です。

じわじわと流行りだしているSSベゼルでの登場ですね。

Tudor the heritagecafeというイベントが昨夜バーゼルで行われて、その場で発表・試着会があったようです。

デニムのファブリックストラップもこのモデルでした。

200m防水デイト付き。

ベースはヘリテージクロノグラフでしょう。

Cal2892の自動巻きと思われます。

ケースサイズも同じ42mmっぽいですね。

クラウンガードなしがポイント。

ヘリテージ=スノーフレークハンドなのでしょうか。

ドットインデックスとの組み合わせ。

リベットブレスレット仕様もあるんですね。

どうですか?

実物を見てないので何とも言えませんが・・・

縦目のクロノ新作が良かったなぁ・・・。

 

【レビュー】チューダー 79350 ブラックベイクロノグラフ 41mm Cal.MT5813はブライトリング01ベース

スポンサーリンク

【BBクロノ】チューダー 79350 ブラックベイクロノグラフ 41mm Cal.MT5813

【大予想】チュードルの新作は何だろう? バーゼルワールド2017の前に昨年のモデルをおさらいしよう。

オメガもロレックスもチュードルもティザームービー開始!バーゼルワールド2017

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)