【転載】ルックス+自社製ムーブメント+確固たるブランド、これでもまだ買わないの?

Baume & Mercier
スポンサーリンク

高颜值+自产芯+硬品牌,这还拿不下你?

中国の時計フォーラムサイトから、「高颜值+自产芯+硬品牌,这还拿不下你?」と言う記事がありましたので転載いたします。

「ルックス+自社製ムーブメント+確固たるブランド、これでもまだ買わない?」的なタイトルです。

今年の新作から価格を絞り込んでオススメする内容ですね。

30,000中国人民元(約600,00円)~50,000元(約998,800円)の定価がプライスゾーン、20~40代のファーストウォッチまたは、セカンドウォッチで選択肢が多めなゾーンです。

3つのポイントは「見た目(デザイン)」「ムーブメント」「有名メーカー」だそうです。

それでは見ていきましょう。

今回もGoogle先生とDeepL先生にお願いして転載翻訳しております。

 

高颜值+自产芯+硬品牌,这还拿不下你?

元記事はこちらから

2023年も終わりに差し掛かり、今年の時計の新製品おさらいの時がやってきました!時計の種類はさまざまで、価格帯も非常に広範囲にわたります。時計愛好者が心から望む腕時計をより良く選ぶために、今年の時計の新製品おさらいではさまざまなカテゴリから選び、さまざまな要求に対応しています。もしもあなたが「1年間お疲れ様」と自分へのご褒美として腕時計を購入するのであれば、よく注意を払って読んでください。今日、筆者が皆さんにおすすめするのは3万元から5万元(60万円から100万円)程度で、豪華なブランドや高級ブランドの新しいスポーツウォッチを網羅しています。超イケてて価値があるもの、自社製のムーブメントを搭載したもの、またはブランドのクールでクラシックなもの。これらの共通点は、自分のファッションのテイストに合わせやすい、汎用性の高いスタイルが人気です。

Baume & Mercier Riviera M0A10749

製品モデル:M0A10749
国内価格:33,700元
時計の直径:42.1 x 39.05ミリメートル
ケースの厚さ:10.66ミリメートル
ムーブメントモデル:BM13-1975A
ケースの素材:ステンレススチール
防水深度:100メートル

時計レビュー:ブランドの高級感 + 自社製ムーブメント + 高級スポーツが必要な場合は、ボーム& メルシエ リビエラ シリーズのこの新しい時計で十分なのではないでしょうか? 象徴的な 12 面ケースのサイズは 42.1 x 39.05 mm、ステンレススチール製です。ダークブルーの文字盤は半透明で、魚鱗模様や宝石ベアリング、中空自動巻きローターなど芸術的な仕掛けを施したボーム&メルシエ自社製ムーブメントBM13-1975Aの動作がかすかに見えます。文字盤に目を移すと、文字盤の中央には海の模様が描かれており、装飾的な美しさが強く、立体的な時間目盛も文字盤を豊かにしています。針と時間スケールには夜光コーティングが施されており、日付表示と合わせて昼夜を問わず時間をはっきりと読み取ることができます。総合防水性は100メートル。時計のデザインは非常に芸術的であり、現在の高級スポーツウォッチのトレンドに準拠しており、徐々に締まっていくステンレススチールのブレスレットもボーム&メルシエ リビエラ シリーズの古典的な特徴です。価格は33,700人民元で、これを選ぶことで他の人と被る心配もないでしょう!

 

Tudor Black Bay M7941A1A0RU-0003

製品モデル:M7941A1A0RU-0003
国内価格:35,400元
時計の直径:41ミリメートル
ムーブメントタイプ:自動巻
ムーブメントモデル:MT5602-1U
ケース素材:ステンレススチール
防水深度:200メートル

時計レビュー:チューダーブランドが今年発売した新作のバーガンディカラーの価格は約3万元で、非常に傑出した存在で、独特の歴史と意義があり、見た目も非常に優れています。2012年には、チュードルブランドが「小紅花」腕時計を発売し、ブランドの地位が徐々に向上し、現在の第三世代の「小紅盾」腕時計の前身となりました。新しい第三世代の「小紅盾」は、自社製ムーブメントを搭載し、技術的に更なる進歩を遂げ、マスタークロノメーターの基準をクリアし、15000ガウスの強磁場に耐え、70時間のパワーリザーブを備えています。腕時計全体が200メートルの防水性を持ち、ディテールでは磨き上げられた五連のブレスレットが使用され、ロレックスのデザインと同期しています。41ミリメートルのケース径、クラシックな赤いベゼル、雪のような針が特徴で、公価は35,400人民元で、質感も非常に良好です。着用すると、鮮やかな赤色は目を引きます。

 

Longines Sport Collection L3.821.4.53.2

製品モデル:L3.821.4.53.2
国内価格:¥37,200
時計の直径:42ミリメートル
ケースの厚さ:17ミリメートル
ムーブメントタイプ:自動巻
ムーブメントモデル:L791
ケース素材:ステンレススチール
防水深度:100メートル

スポンサーリンク

時計レビュー:3番目におすすめするのは、優れた仕上がりと卓越したパフォーマンスを備えたこのロンジンフライバック パイオニア ウォッチです。私は乙女座よりも倒錯した乙女座上昇派です。細部にこだわると言えますが、この時計の細部は私を非の打ちどころのないものにしています。全体的なパフォーマンスと合わせて、この時計は非常にユニークです。価格に見合った価値があります。」時計の直径は 42 mm、ケースはポリッシュ仕上げとブラッシュ仕上げのステンレススチール製です。セラミックベゼルも小さな穴のデザインで、アワーマーカーにはゴールドのラインが描かれており、光と影が流れることで色が変化し、誰が惑わされずに見ることができるでしょうか。2つの小さな文字盤もサンレイパターン+小さなレコードパターンでデザインされており、大きな文字盤全体にもサンレイの明暗のデザインが施されており、実際に時計を手にすると、その精巧さに驚くでしょう。上位ブランドと遜色のない時計デザイン。針とアワーマーカーには夜光コーティングが施されており、ムーブメントは最大68時間のパワーリザーブとフライバック機能を備えたL791自動巻き機械式ムーブメントで、実用的なだけでなく、何もすることがないときに遊ぶこともできます。 。時計のムーブメントはスイス天文台の認定を受けており、正確かつ保証された移動時間を保証し、100 メートルまでの全体的な防水性を備えています。定価は37,200人民元、この腕時計のパフォーマンスはどう感じられますか?

 

IWC Pilot’s Watches IW328207

製品モデル:IW328207
国内価格:42,400元
時計の直径:40ミリメートル
ケースの厚さ:10.8ミリメートル
ムーブメントタイプ:自動巻
ムーブメントモデル:32111
ケース素材:ステンレススチール
防水深度:100メートル

時計レビュー:IWCの新しいパイロットウォッチがリストに載ったのは、黒と白の古典的な色が決して時代遅れになることがなく、スーツにもカジュアルウェアにも非常に適しているためです。定価は42,400元で、40,000元前後の価格帯では、シンプルなスタイルの時計が好きでブランド効果を求める人は、この時計を優先することができます。直径40mm、上質なスチール製のケース、ポリッシュ仕上げのベゼル、銀メッキ素材のシルバーホワイトの文字盤に、黒のアラビア数字とシンプルな黒と白の針が組み合わされた、独特のスタイルが特徴です。文字盤とのコントラストも良いですね。3時位置に小さな日付表示窓があり、毎日の通勤や週末の集まりに最適です。この時計にはカーフスキン ストラップが装備されており、EasX-CHANGEストラップ クイック チェンジ システムが装備されています。搭載されているムーブメントはパワーリザーブ120時間の自動巻機械式ムーブメント32111です。総合防水性は100メートルで、日常生活防水にも対応しやすいです。

 

Breitling TOP TIME AB01764A1C1X1

製品モデル:AB01764A1C1X1
国内価格:55,800元
時計の直径:41ミリメートル
ケースの厚さ:13.3ミリメートル
ムーブメントタイプ:自動巻
ムーブメントモデル:Cal.01
ケース素材:ステンレススチール
防水深度:100メートル

時計レビュー:人気のアイスブルー文字盤が好きで、自社製ムーブメントを搭載した高級ブランド時計が欲しいなら、このブライトリングのトップタイムは見逃せません。定価は55,800元で、シンプルなスタイルの服装に合わせると間違いなく似合います、特に夏に着用すると目元を涼しく、冬に着用すると手首に美しい景色をもたらします。時計の直径は 41 mm、ステンレススチールのケース、厚さは 13.3 mm、重量は 98 グラムです。アイスブルーの文字盤には、3時と9時位置に四角と丸の2つのカウンターがデザインされており、明暗が交互に現れるゾロスタイルがとてもユニークです。時計を裏返すと、シースルーのデザインを通してブライトリング自社製 Cal.01 自動巻き機械式ムーブメントの動作が確認できます。ムーブメントは美しく装飾されており、仕様はオンラインでご覧いただけます。中空の自動巻きローターが装備されており、刻印が施されていますブライトリングの英語ロゴが入っており、完全に巻き上げた場合のパワーリザーブは最大 70 時間です。時計の全体防水は100メートルで、日常生活防水も楽々!ロレックスレベルの時計ブランドの中では、ブライトリングは全体的な性能が非常に良く、比較的安価ですが、製品は決して悪くありません。全商品天文台検定を取得しており、安心のアフターサービスをご提供しております。

 

まとめ:腕時計愛好家がクロノグラフ、パイロット、ダイバーズ、または豪華なスポーツウォッチをお求めであれば、この記事でおすすめの時計が見つかります。アナタは何を待っているのでしょうか?さっそく一本を選んで、1年間頑張った自分にご褒美をあげましょう!

 

まとめ

いかがでしょうか?

「【転載】ルックス+自社製ムーブメント+確固たるブランド、これでもまだ買わないの?」でした。

リビエラは良いみたいですね、私はまだ実機を触れたことがありませんので早く見たい思いました。

一方で200万円近いインヂュニアと同じムーブメントの新型パイロットウォッチはコスパも良く私もオススメです。

ブライトリングと特にロンジンは分厚いので体格が良い方が選ばれた方が良いですね。

おそらくブラックベイのバーガンディカラーは小さいサイズも出ると思いますので、細腕オジサンはもう少し待った方が良いかも知れません。

皆さんは2023年の新作でおススメできるモデルはありますか?

それではまた!

 

【転載】ロレックスはペプシベゼルの生産を中止する予定ですか?2色のセラミックリングを作るのは難しいのですか?
劳力士即将停产可乐圈?双色陶瓷圈制作为何困难? 中国の時計フォーラムサイトから、「劳力士即将停产可乐圈?双色陶瓷圈制作为何困难?」と言う記事がありましたので転載いたします。 「ロレックスはペプシベゼルの生産を中止する予定ですか?2色のセラミ...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました