【2022年新作?】ロレックス ヨットマスター42 チタン Ref.226657(仮)は出るのかな?

ROLEX
スポンサーリンク

Rolex Titanium Yacht-Master 42 Ref.226657

ロレックスファミリーであるオリンピアンでゴールドメダリストのベン・エインズリーさん(英国)はヨット選手。

アメリカズカップなどヨットレースの競技時やインタヴュー中にベン・エインズリーさんがプロトタイプのヨットマスターを着けていることで話題になったのが昨年2021年のこと。

サイズは遠めですが42mmで間違いなさそうです。

真っ黒のケースはチタンだと言われています。

デイト表示が無く、ブレスレット仕様ではなくオイスターフレックスストラップでもないような感じですね。

monochrome-watches.comで今年の新作予想にピックアップされていましたが、確かに2022年はヨットマスター誕生30周年。

コレはありえるでしょう。

 

スポンサーリンク

実は2020年から着けていました。

2年間のテストをクリアして、いよいよ周年記念で登場の可能性が高まりましたね。

※こちらはコラ画像ですので、あしからず。

搭載キャリバーは3230(デイト無し)、製品版はオイスターフレックスでしょう。

ホワイトゴールドのヨットマスター42 Ref.226659は3,286,800円、ロレジウム Ref.126622は1,364,000円ですので、初のチタンケース ヨットマスター42は真ん中取って 230万円くらいを予想しておきます。

型番は226657。

末尾「7」はまだ使っていないと思いますので「チタンケース」という事で。

どうでしょう?

昨年4月の予想ではプラチナケースでアイスブルーかなと思いましたが、チタンケースのプロトタイプ情報が出たならば、こちらの方が可能性が高そうです。

Watches & Wonders 2022は3/30から。

あと3週間ちょっとですね。

楽しみです。

それではまた!

 

Watches & Wonders 2022 の ロレックス新作 はコレだ!(ZENMAIの大予想)#ROLEX2022
Watches and Wonders Geneva 2022 毎年恒例のロレックス新作大予想です。 新作が出たばかりのこのタイミングで、いったい何を根拠に新作を予想できるのか? そう、「勘」だけが頼り(笑) 2022年を基準に周年記念で見...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました