ロレックスの保証書(ギャランティーカード)作成サービス(笑)

ROLEX
スポンサーリンク

なんでも売ってる中国のショッピングサイト「Aliexpress」を見ていましたら、とんでもないものが売っていました!

一瞬目を疑いましたが・・・コレはロレックスの保証書だろ?

「カスタムシリアル番号カード」

モデルとシリアルナンバーを伝えると、作ってくれるサービス(?)みたいですね。

ご注文後、時計のシリアル番号をご記入ください。
またはメッセージを送信してください。
モデル:
シリアル:

と、ありますので注文後に連絡するとオーダー通りに作成してくれるのでしょう。

あぁ、ありますね、そう言うシチュエーション。

よく無くすもんね保証書。

・・・

・・

ってオイ。

無いだろ。

自分の時計用で「予備」に作る・・・なんて事は、なかなか無いですよね?

1番最初に考えられるのは「コピー品に保証書を付ける」と言う流れ。

こんな感じで海外のレプリカサイトで時計を用意して、更にはギャランティーカードまでも作ってしまえば、素人だと本物と勘違いしてしまいそう。

詐欺用の悪いサービスですよきっと。

更に更に、こんな付属品のコピーまで用意されています。

スポンサーリンク

旧タイプのボックスや昔の修理上がりのケースまで・・・

新型の保証書(ギャランティーカード)もあり、少し値段が高め。

いろいろ凄いな・・・。

サイトの都合上、王冠マークやロレックスの文言は伏せられていますが実物には刻印されているのだと思います。

こちら本物。

よく見ないと気付かないかも知れませんね。

皆さんもお気をつけください。

保証書のない中古品を買った方には、もしかしたら良いサービスなのかも知れません。

が、ロレックスのマークなり入ってたらアウトですけど。

それではまた!

 

【全部知ってる?】ロレックスの国際保証書の種類 ギャランティーカード / ワランティカード
【知ってる?】ロレックスの国際保証書について。「保証書」「GARANTIE」「WARRANTY」 ロレックスの腕時計を購入すると付いてくる「国際保証書」。 現在はカードタイプになっています。 日本ロレックスの正規販売品を購入す...
2020年7月から 日本ロレックスでも新デザインの ギャランティーカード (保証書) がその場で発行されるように!
2020年7月から 日本ロレックスでも新デザインの ギャランティーカード (保証書) がその場で発行されるように! タイトルのまんまですが、国内の正規店でも新デザインの保証書が発行され始めました。 7/1から店舗でもデザインが変...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました