【転載】ハミルトン イントラマティックオートクロノ H38416711 購入レビュー

HAMILTON
スポンサーリンク

媳妇儿送了我一只熊猫

翻訳すると「妻がパンダをくれた」こんな感じでしょうか。

最近気に入ってる中国の腕時計フォーラムから、ハミルトン イントラマティックオートクロノについてのレビュー記事がありましたのでご紹介。

イントラマティックオートクロノは1960年代の復刻モデルで、人気の40mmケース、白文字盤に黒目のH38416711ですね。

私、コレ好きなんですよ。

安いし格好良いし。

奥様と義理の娘さんにサプライズプレゼントを頂く感動を、Google先生にお願いして転載したいと思います。

それではどうぞ。

 


Stiggy

男,四川省,成都

最初にこの時計を選んだ経緯について話しましょう:

ジャイアントパンダの草を長い間植えてきました。
シーマスターは手元にありますが、ハミルトンのカウンターに行って見るたびに、パンダクロノを飼いたいという気持ちはいつも騒がしいです。
個人的には、最も純粋なパンダにはまだ2つのグラスがあると思います。
ロレックスのパンダに追いつくには、能力が限られています。
残りはブライトリングのエレガントなパンダです。
ブライトリング(クロノマット)はムーブメントが良いです。
でも結局のところ、値段は必要ないと思います。
見栄えを良くするためだけにパンダを買うのではないですか?
大男は香りがいいのではないですか?

時計を購入した経緯:
2020年は楽な年ではありませんでした。
全体的な環境は良くありません。
また、私は仕事を調整した結果、昨年は収入が高くありませんでした。

義理の娘はパンダに夢中になっている私をずっと見ていました。
彼女は年末のボーナスが出たらパンダで私に買ってくれると言ってくれました!

しかし、彼女が年末のボーナスで買ってくれるのは躊躇しました。
お金を雑に使うべきではないと感じてました。

また妻が、昨年お金を稼ぐのに苦労したことを残念に思ってました。
海外での値段(中国の正規より安価)で、いつか買うのが正しいと言って、カウンターから何度か私を彼女は連れ去りました。

久しぶりにパンダのことを考えていたのですが、今日は義理の娘が仕事を終えてから一緒に映画を見に行くように頼まれましたが、映画を見た後、うっかりヘンデリ(高級時計店のヘンデリ・ホールディングス)のそばを通りかかってしまいました。

スポンサーリンク

今回は義理の娘が私を散歩に連れて行ってくれるので、妻には何も見ないでと義理の娘にしっかりと言ってくれてました。

入店後、カウンターに駆けつけてパンダの売れ行きを聞いてきたのですが、パンダが実際に待っているとは思っていませんでした。

購入する言い訳を見つけたいと思ったとき、妻は横暴に言ってましたし、ハミルトンのカウンターで何度も見て、値段やプレゼントについて話してました。

その時の気分は言葉では言い表せない、すべての流れは速すぎでした!

カードを切ると義理の娘が私より幸せそうでした。

この時すでに、義理の娘が二階でカードを切っていて、この鼓動の瞬間を記録しました。

義理の娘が二階に駆け上がり、すぐにカードを切りました。
自分で保護シールを剥ぐ衝動に耐えられませんでしたが、義理の娘が降りてきて最初に開封するのを待ちました。
彼女が私に時計を買ってくれたその時、彼女はもっと幸せだと感じてくれました。

私にこの時計を買ったとき、義理の娘はこう言いました、この時計を購入したことは記念日になります。

支払いをした者が保護シールを剥がすのです。

この気分は言葉では言い表せません。
家に帰った後、私は静かにパンダクロノの美しさに感心し、時計ボックスの仲間に加わりました。
私がどれほど幸せかは言うまでもありません。

このレトロな白はとても良いですね。

クリームホワイトとでも言いますか。

360度見ても死角はなし。


まとめ

いかがでしょうか?

今回は四川省のStiggyさんの購入レビューでした。

奥様と義理の娘さんからのプレゼントでした。

ずっと欲しがっていると、プレゼントされるんだな。

私もデイトナをずっと見てようかな(笑)

羨ましいです。

さらに息子の奥様も超~可愛い。

これも羨ましい(笑)

それではまた!

 

【2021年新作】ハミルトン イントラマティック クロノグラフ H 40mm 手巻きクロノグラフ
Hamilton Intra-Matic Chronograph H 40mm Hand-Wound ハミルトンから2021年の新作 イントラマティック クロノグラフ H がリリースされました。 40mmケースの手巻きクロノグラフですねぇ。...
【レビュー】ハミルトン イントラマティック68 H38716731 クラシック2カウンタークロノグラフ 1968本限定
Hamilton H38716731 American Classic Intramatic 68 Limited 1968 1968年 今からおよそ50年前のクロノグラフを復刻させたバーゼルワールド2017の新作、ハミルトンからイントラマ...

https://zenmai-tokyo.com/2021/03/21/cheap-and-nice-swiss-watches/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました