4月下旬から5月初旬 国内リリース済み ロレックス シードゥエラー ディープシー 126660 Dブルー

BASEL WORLD バーゼルワールド
スポンサーリンク

Rolex New SeaDweller Deep Sea 10th Anniversary Ref.126660

ゴールデンウィークの真っただ中、新型ディープシーが国内に投下されました。

126711同様に偶然手にできたラッキーさんや、外商パワーでゲットされたお金持ちさんなど様々ですがRef.126660Dブルーも入荷していたようですね。

インスタグラムにも喜びの声と共にDブルーがアップされています。

サテンドールには5/3に黒文字盤が入荷(正規品)しているとのこと。

Chrono24では黒文字盤ですが出品している店舗もあります。

スポンサーリンク

これで、いよいよ旧モデル116660は姿を消すことでしょう。

あまり見栄えが変わらないものの、別モデルですので今後の「伸び」はどんな感じでしょうか?

長期で見れば126660より上になるか???


2018.05.21

アフターマーケットにも徐々に出回りだしていますね。

見た目の大きな変更が無いためか、思ったより値が抑えられている印象ですが、ブラックで160万円台、Dブルーで190万円台と言ったところでしょうか。


2016.06

【レビュー】ロレックス 126660 Dブルー 新しくなったディープシー え?どこが変わったの? 2018年新作
NEW ROLEX DEEPSEA BASELWORLD 2018 126660 DeepBlue ロレックスの新世代ムーブメントCal.3235。 次々に投入されていく予定となっていますが、最新作は2018年の今年が10周年となった「ディ...

なかなか格好良いけど、それは116660の時も同じか・・・

 

http://zenmai-tokyo.com/2018/04/12/baselworld2018-rolex-126660/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました