2021年7月 ロレックス 新しいサブマリーナー ロレゾールの相場をチェック(126613LN / 126613LB)

ROLEX
スポンサーリンク

NEW ROLEX 2020 SUBMARINER DATE Ref.126613LN / 126613LB 41mm Cal.3235

ロレックスの2020年新作サブマリーナーからロレゾールの2本の相場を見ていきましょう。

新キャリバー3235へ切り替わり41mmに拡大したサブマリーナーデイト 126613LN / 126613LB。

サブマリーナーファミリーはノーデイト含めフルモデルチェンジ。

国内定価は、126613LB 126613LN ともに同額の1,509,200円。

旧モデルの116613は 1,487,200円でしたので、ちょっとだけ値上げになっています。

サブマリーナー 126613LN ブラック 41 mm キャリバー3230 ¥1,509,200-

まずは、ブラックカラーのイエローロレゾール 126613LN です。

現在はサブマリーナーもその他のモデルでも、金無垢はもちろんロレゾールすら正規店で買えませんので、定価以上の相場になるでしょう。

こちらは価格コムの並行新品相場グラフ。

昨年9月にマーケットに投入され3月に170万円台になっていますが、現在はバウンドして190万円台へと上がっています。

夏にかけてもう少し上がっていきそうですね。

こちらはかめ吉さん。

新品扱いですが保護シールなどは付いていません。

 

サブマリーナー 126613LB ブルー 41 mm キャリバー3230 ¥1,509,200-

続いてブルーカラーの126613LBです。

現行の青サブですね。

スポンサーリンク

ラグがシュッとしてバランスが良くなっています。

ブラックに比べブルーの方が相場は高めです。

200万円を切る時期もありましたが、現在は215万円ほどになっています。

20万円ちょっとブラックと差があり、やはりブルーの方が人気なんですね。

最安は新宿GMTさんで保護シール無しの個体が208万円ほど。

 

楽天市場には多くの掲載がありました。

サブマリーナー 126613 買取相場

こちらは銀座ラシンさんの買取価格表です。

未使用の価格差は販売相場同様に20万円違いますね。

それにしてもグリーンのサブマリーナーが凄いことになっています。

まとめ

いかがでしょうか?

「2021年7月 ロレックス 新世代サブマリーナーの相場をチェック(126613LN / 126613LB)」でした。

発表およびマーケットに登場して10ヶ月経った新型サブマリーナーの現相場は、ダイバーウォッチらしく夏に向けてジワリと値を上げていました。

秋口になればもう少し値が落ち着くでしょうか?

それともロレックスの相場次第で、上りも下がりも予想はできないですかね。

スティールのサブマリーナーに比べればライバルは少ないかも知れませんが、製造数もスティールより少ないので正規店で出会える確率は同じようなものなのかも知れません。

探し回るより早くセカンドマーケットでゲットしてしまうのも手ではあります。

くやしいけど時間も大切。

それではまた!

 

【2020年新作】ロレックス 126613LN 126613LB 新しいサブマリーナー 41mm Cal.3235 #ロレックス2020
NEW ROLEX 2020 SUBMARINER DATE Ref.126613LN / 126613LB 41mm Cal.3235 ロレックスから2020年の新作情報です。 サブマリーナーデイト イエローロレゾール 41mm Ref....

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました