2019年1月30日発売開始 ドリューハウス「Drew House」を注文してみました!#ジャスティビーバー

https://thehouseofdrew.com/

2019.01.30にニューコレクションがリリースされた「Drew House」。

ジャスティビーバー(Justin Drew Bieber)さんが関わっているようで、氏のミドルネームだしプライベートブランドになるのかな?

日本国内の展開は現在のところ無いようなので、海外からの通販となります。

ご自身も着用。

奥様のヘイリー・ボールドウィンさんも!

ショップページを見てみますと、スマイルマークが目印のピースフルなアパレルが14種展開しています。

@drewhouse

このコーデュロイのハーフパンツが欲しいな~。

では、早速注文してみようと思います。

海外通販ショッピングには欠かせないペイパルなら、ログインしなくても注文はできました。

2019.01.30

コーデュロイのハーフパンツは、モデルさんが男女ともに「S」サイズだったので、同じくS。

ロンTeeはモデルさんが男女ともに「M」サイズだったので、同じくM。

フーディはモデルさんが男女ともに「L」サイズだったので、同じくL。

初めてなのでサイズ感がイメージできず、モデルさんと同じものを購入(笑)

<サイズチャート>

1インチ は、2.54センチです。

Lのフーディは胸囲111センチくらいかな?(表記約55センチのと同じくらいでしょうか)

カリフォルニアから発送されるそうですが、やっぱり関税は掛かります。

お支払いはペイパルで。

日本への送料は30USドルでした。

オーダーナンバーは2200番台。

昨年末にスリッパを販売したので、ナンバーは0からじゃないと思います。

そんなに売れてない感じ?(笑)

オーダーが完了するとドリューハウスとペイパルからメールが届きました。

商品3点で294USドル、日本までの送料が30USドル、合計324USドルで36,775円(ペイパル計算)。

コレに関税消費税が掛かるかな?

だいたい5~7ビジネスデイで届くような感じで記載がありますが、商品ページには2〜4週間掛かるとなっていたので、あまり信用せずにゆっくり待ちます。


発送連絡や商品が届きましたら追記していきます!

2019.01.31

全モデルSOLD OUTになってますね。


2019.02.05

私の買ったフーディとショーツがリストックしています(笑)

なぜピンポイントで・・・

ドリューハウスのインスタグラムには「LAで作られています。またすぐにまた会いましょう」と記載されており、

フォロワーに対し「there will be a new collection end of February 2月末に新しいコレクションがでます」とコメントしています。


2019.03.08 05:00

コレクション2がスタートしました。

今回も14アイテムです。

ちょっと値段が高くなりましたね。

前回のコレクション1がまだ届いてないのでしぶしぶ注文(笑)

今回はグーグルペイでお支払い。

送料が2268円でした。

注文番号は3800番台。

 

さて、SNSなどではコレクション1の商品が届いているようなのですが・・・

コレクション1(1/30のオーダー分)が私にはまだ届かないので「注文どうなってますか?」とメールしてみたら直ぐに返信がありました。

「こんにちは、 **

売上高の高いボリュームに、我々は、彼らが、彼らが販売から来る同じ順序で出荷される注文の次のラウンドを出荷するには来て生産の第二のバッチを待っています。
我々は、それが次の7-10日であること予測し、遅延を謝罪します。
あなたは私があなたの注文をキャンセルして払い戻ししたい場合は私に知らせてください。

ありがとうございました」

グーグル先生の翻訳ですけど、だいたいわかりました(笑)

オーダー量が多くて、オーダー順になり、第2陣の発送となっていますがだいたい7~10日後くらいになるかと思うと。ごめんね。もしキャンセルしたいなら言ってね。

みたいな感じです。

3月中には届きそうです。


2019.03.24

2019.01.30にオーダー分が、ようやく届きました。

関税消費税諸経費で3700円追加で掛かりましたよ。

36,775円ペイパルで支払っていますので、合計40,475円になりました。

フーディ、ロンティー、ショートパンツですので、ストリート系では、そこまで高くないですね。

173/68㌔で、Lサイズのフーディはちょうど良いです(シュプリームのMくらい)、ロンティーMサイズはちょっとタイトなので奥様へ(シュプリームのSくらい)、コーデュロイのショートパンツSサイズもタイトです。

 

このパンツにはショーン・ウェザースプーン氏のエアマックス97が似合いますね(持ってませんが)。

フーディは裏起毛ではないのですが厚めでしっかりしています(SSのパレス的な感じ)。

第2弾が届いたら追記していきます。


hong kong. 3/29-3/31


2019.04.18

Drew Houseから発送通知が届きました。

3/8に注文分です。

DHLでの発送で、おそらく1週間くらい掛かるでしょう。

13,268円をグーグルペイで支払っていますので、関税含めて15000円以下になるかな?

Tシャツとビーニーだけだと高くつきますね。


2019.04.27

3/8のオーダー分が4/27に届きました。

約2ヶ月。

今回は関税を徴収されず、支払った13,268円だけです。

相変わらず、アイテム自体は良い感じ。

発送さえ早くなってくれたら文句なしですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



2 Comments

    • こんにちわ。リストックはわかりません。スミマセン。サイト自体クローズしてキャップだけ買えるような感じですね。2ヶ月くらい経つと新作が出るのかも知れませんが、まったく読めません・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)