カシオ G-SHOCK 東京ディズニーリゾート35周年記念 スペシャルウォッチ ¥25,000 3500本限定

CASIO
スポンサーリンク

Casio G-SHOCK Tokyo Disney Resort 35th Anniversary

遂に来ました!5周年毎にリリースされるG-SHOCKも東京ディズニーランドと共に35周年。

今回は3500本限定となっています。

毎回「限定数量」が増えていきますので、買いやすくはなっています。

ディズニーファンにもG-SHOCKファンにも喜ばれるコラボレーションなので気になる方は抽選に申し込みましょう。

シンデレラ城を文字盤にあしらい、ベルトには紙吹雪とリボンが舞う特別なデザイン。

裏蓋部分には35周年のロゴが刻印されています。

うん、なかなか素敵です。

ベーシックなDW-5600なので男女どちらでも着けられます。

だいたい毎回スピードモデルですね。

東京ディズニーリゾート35周年記念
スペシャルウォッチ(G−SHOCK)¥25,000 Limited-Edition:限定3500個
3500の刻印あり
主な機能:20気圧防水/ストップウォッチモード/アラームモード/タイマーモード
バックライトを点灯すると、デザインの一部が映し出されます。

“ハピエストセレブレーション”数量限定スペシャルウォッチは下記店舗内にて展示を行っております。
展示期間:2018年8月1日(水)~2018年10月3日(水)

スポンサーリンク

抽選応募サイトは2018年9月5日(水)より抽選応募開始

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdr35th/limited-item/

(特設ページに飛びます)

【応募期間】2018年9月5日(水)~2018年10月3日(水)

3500本もあるので、かなりの当選確率の様な気もしますがディズニーファンはたくさんいますしね。

因みに当選したらディズニーランドかディズニーシーに行かなければ行けません。

パークで遊ぶ予定があるかた、遊びたい方には良いですけど、遊びたくなくてG-SHOCKが欲しい方にはハードルが高いな。

7000円くらいしますもんね~、入場するのに。

 

さて、過去の記念G-SHOCKも見てみましょう。

こちらは15周年

25周年

そして30周年。

持ってる方いらっしゃるかな?

ではまた!

4/1予約開始 G-SHOCK 35周年 第4弾"ORIGIN GOLD" 4/13販売3モデル
CASIO G-SHOCK 35th ANNIVERSARY LIMITED MODELS”ORIGIN GOLD” G-SHOCK誕生35周年記念モデル第4弾は豪華な顔ぶれとなりました。 タイトルは「オリジンゴールド」。 黒を基調としたボ...

https://zenmai-tokyo.com/2018/03/27/gmw-b5000d-1jf/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました