毎月11日は「#ボンバーマンの日」ロレックス愛好家の日常

ROLEX
スポンサーリンク

Every month 11th is “Bomberman’s Day” Rolex lover’s daily life

SNSの中でも現在1番流行っているのはinstagramで間違いないでしょう。

「インスタ映え」なるワードがあり、どれだけインスタグラムで見栄えが良いか競うようにアップロードする女性たちがいるのです。

元SMAP「新しい地図」の3人もSNSを利用して72時間テレビを頑張っていましたね。

その中にインスタグラムも当然ありました。

皆さんもamebaTV観ました?ダラダラした放送が斬新でしたね~。

さて、今回はそんなインスタグラムから、ロレックス愛好家の中で密かに話題の「#ボンバーマンの日」のハッシュタグとロレックスのカレンダーを写した画像の組み合わせ。

そうです、ハドソンの名作「ボンバーマン」の主人公の顔に見えるんですね。

ボンバーマンと言えばこのロボ。

確かに[ | | ]に見えるでしょ?

この記事を書いている時点で162件だそうです。

こう言うムーブメントも面白いですね。

スポンサーリンク

ご興味ある方はこちらからチェック

どんどん盛り上げていきましょう!

因みに・・・どなたが始めたムーブメントなんでしょうか?


 

toki_59さんの起こしたムーブメントでした!

皆さまも奮って参加ください!(笑)


では!

毎月11日は「#ボンバーマンの日」腕時計愛好家の日常 #BOMBERMANSDAY
"Bomberman's Day" on the 11th of every month. Daily watch lovers with date display インスタグラムでフォローさせて頂いているtoki_59さんが始めた投稿ムー...

↑2018年バージョン

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました