【2024年新作】チューダー M79030N-0025 “インテル・ミラノ” ブラックベイ58 ネラッズーロ 1908本限定

Black Bay
スポンサーリンク

Champions of Italy! A 20th title in the Serie A

チューダーから2024年の新作情報です。

セリエAで20回目の優勝を達成したインテル(インテルナツィオナーレ・ミラノ)を祝して、チューダーから特別なブラックベイ58が登場しました。

インテルのプレイヤーが誇りをもって着用しているこの時計は、ナンバー付き1908本の限定で、ミラノとローマのTUDORブティックとイタリア全土のセールポイントで販売されています。

 

イタリア以外で購入したいですか? 最寄りのTUDOR小売店に連絡してください。

長友選手も在籍したイタリアセリアAの強豪チーム インテル・ミラノ。

1908年に創設されたチームに因み、今回の限定数は1908本に設定されました。

ブルーのオンブレダイヤルにはゴールドのロゴが描かれております。

INTER CON TUDOR WATCH: LA SECONDA STELLA NELLA LIMITED EDITION BLACK BAY 58

黒と青がゴールドと出会うとき、純粋な魔法が生まれます。
インテルの2スターを祝う特別なブラックベイ58!

セカンドスターを獲得するために、インテルは初めてチューダーとコラボレートし、1908本しか生産されないブラックベイ58のネラズーリ限定バージョンを製作しました。
素晴らしいシーズンを終え、まだ5試合を残していたインテルは、ACミランとのダービーを2-1で制し、20回目のスクデット(二ツ星)を獲得し、イタリア王者に輝きました。シモーネ・インザーギ率いるチームがどのライバルよりも強いことを証明した、感動に満ちたチャンピオンシップの最後に訪れた歴史的な結果です。

この成功をさらに祝うために、インテルはTUDORと協力して、ネッラズーリのシグネチャー・カラーをあしらったブラックベイ58のエクスクルーシブ・エディションを製作しました。この時計は、ブルーのオンブレ模様が施された文字盤の内側にインテルのロゴ、そしてゴールドでプリントされた勝利の2つの星が特徴です。

スポンサーリンク

選手とファンに、時代を超越したユニークなコレクターズ・アイテムを提供し、ネッラズーリ・チームの歴史におけるこのマイルストーンの重要性を祝うことを目的としている。このチュードルウォッチは1908個のシリアルナンバー入りで製造され、インテルの選手たちはそれぞれ、その選手に対応するジャージナンバーで区別されたモデルを手にします。

ブラックベイ58の名は、200m防水を備えたチュードル初のダイバーズウォッチとして発表された年に由来します。このモデルを際立たせてきた美的ディテールには、1950年代のプロポーションを踏襲した直径39mmのケースがあります。ブラックとスティールのベゼルに配されたインデックス、針、チャプターリングには、発売当時を思い起こさせるゴールド仕上げが施されています。

このエクスクルーシブ・エディション「ブラックベイ 58」は、5月19日のインテル対ラツィオ戦の間、サン・シーロのラウンジで展示され、5月20日(月)にはカステッロ・スフォルツェスコで開催されるI M 2STARSの記念イベントで展示されます。その後、この時計はeコマース、ミラノとローマのチュードルブティック、イタリアのチュードル正規販売店で購入できます。

この限定版におけるTUDORとのコラボレーションは、インテル・ブランドの成長路線を確認すると同時に、時代を超越したユニークな製品によって、ネッラズーリのファンたちと再び彼らの偉業に対する誇りを分かち合う機会を提供するものです。

ベースはブラックカラーの79030Nでしょう。

39mmのスチール製ケースにマニュファクチュール クロノメーターキャリバー MT5402を搭載、パワーリザーブ約70時間、200m防水というスペック。タフで使いやすいサイズ感で人気モデルです。

M79030N-0025 が正式なモデルリファレンスになります。

価格は4,350ユーロ(約738,800円)。

来なった方は是非ブティックに相談してみてください。

それではまた!

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました