【転載】ブランパン 2021年新作 フィフティファゾムス “No Radiations” 5008D-1130-B64A レビュー

BLANCPAIN
スポンサーリンク

论坛第一块,宝珀5008D 无辐射

翻訳すると「最初のフォーラム、”No Radiations” ブランパン5008D」こんな感じでしょうか。

最近気に入ってる中国の腕時計フォーラムから、今年の新作ブランパン フィフティファゾムス ノー ラド 40.3mm 5008D-1130-B64A についてのレビュー記事がありましたのでご紹介。

ブランパンのフラッグシップモデル フィフティファゾムスから毎度楽しみな500本限定シリーズ、文字盤6時位置に「No Radiationsロゴ」が配された特別なデザインが発表されました。

5008D-1130-B64Aはアメリカ海軍納品時に放射性物質は使ってませんよと言う証として文字盤に記された印「Fifty Fathoms No Rad」のオマージュモデルで500本 の限定製造、国内定価1,529,000円です。

自動巻キャリバー1151(4日間のパワーリザーブ)を搭載、40mmケース、厚さは13mm、300m防水。

おおよそ日本国内に入荷するのは1/10ほどと言われてますが、ブランパンの配分はどんなもんですかね?

予約が出来なかったなんて方がSNSにもいらっしゃいましたが、人気モデルで間違いありません。

 

さて今回も、Google先生にお願いして転載したいと思います。

それではどうぞ。


Ryannnnnn

男性

最初の検討したフィフティファゾムズシリーズは45mmなのでNATOストラップを着用しても、私にとってあまりにも大きく無力です。
そのため、5008の直径40mmが、私に適していると思いました。
水密性表示機能付ブラックダイヤル(5008-1130-NABA)の文字盤には少し特別で過度ではない装飾が施されていました。

レトロな要素は限られており、時代遅れになることはなく、製品スペックの更新や反復を恐れていません。
でも当時は基本的に中古のフィフティファゾムズしかなく、バラクーダ(5008B 1130 B52A)はもう存在せず、公定価格で販売されていません。

裏側がより目立ち、文字盤がレトロになっているとは思っていませんでした。
今とても人気があります。私は流行に取り組むのに忙しかったので、あまり注意を払っていませんでした。
一年が経ち、時々フォーラムで5008を検索しました。

その結果、新しい5008Dは非放射線ロゴであり、私のすべての要件を満たしていることがわかりました。
これは、パイクのような背面貫通部、湿度計の同様のデザイン、石膏の表面、および元のウォッチムービーの顔を備えています。
早めに予約したのですが、今ではこの時計の値段が上がり、カウンターも止まっていますので、お早めにご購入ください。

スポンサーリンク

ブランパンが将来このように年に一度シェルを交換するかどうかはわかりません。
それは本当に一つずつ遊ぶ方法です。
振り返って疲れているように見えるなら、NATOストラップを交換します。

来週の結婚式はあなた自身への贈り物と見なされます。


静海カタツムリ

男性

フィフティファゾムスは私の心の中で一番のダイビングウォッチです。
私はすでにディープダイビングビークルを持っています。
比較的言えば、これは古いフィフティファゾムスよりもファッショナブルで、若い男の子に適しています。
熟考するにつれ、5015を検討しましたが、今年限定版の非放射線フィットをリリースすることを知り購入を待ちました。
この時計は発表初日には販売されていました。
すぐに手を打つ必要がありました。
その後、私は欲しかったのに買えなかった。

一ヶ月待ってようやく手に入れました。
クラシックな40mmの時計用ミラーは細い手首にぴったりです。

ダークブラックのマットな文字盤には、12時位置に伝統的なドット、長方形、ダイヤモンドマークなどのさまざまな幾何学的なタイムマーカーが含まれています。

6時位置の特別なマークは、黄色の背景、3つの赤いカラーブロック、黒い十字で構成されています。

それは形の記号で構成されており、「放射性物質なし」という言葉が付いています。
シリコンヒゲゼンマイを搭載したブランパン1151自動巻きムーブメント、4日間のロングパワー、2バレル、リアプロジェクションワインディングの排除も非常にデザイン的です。

この時計の話についてこれ以上言う必要はありません。
500元で購入すると獲得できます。
設定したのは10万年前の頃でしたが、今では15万ドルになり、株を買うよりも価値があります!


まとめ

いかがでしょうか?

「【転載】ブランパン 2021年新作 フィフティファゾムス “No Radiations” 5008D-1130-B64A レビュー」でした。

お二方とも満足されているようですね。

私もコレは欲しいな~と思いました。

Chrono24は税抜き表示なので、およそ2倍の相場となっております。

凄いですねぇ。

国内でも買えた方、予約出来た方はいらっしゃるかな?

SNSをやって無い方だと画像でも見る機会が無いのでチャンスは少なさそう。

是非、購入された方は自慢してください(笑)

それではまた!

 

https://zenmai-tokyo.com/2021/03/16/5008d-1130-b64a/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました