35周年の東京ディズニーランドで見かけた腕時計(2018年6月 雨天)

G-SHOCK
スポンサーリンク

Watch that I saw at Tokyo Disneyland 35th anniversary

梅雨時期にTDLへ行きました。

今回はそこで見かけた腕時計をピックしていきます。

簡単にまとめると、主に海外の方は良い時計、国内のパパたちはG-SHOCK。

そんな感じでしたね。

 

2018.06

2018年、開園35周年を迎えた東京ディズニーランド。

現在は七夕のイベント中でした。

天候は生憎の雨・・・

降ったり止んだり小雨パラパラだったり。

大雨って程でも無かったのでパーク内で販売されている「雨合羽(ミッキー柄)1000円」がバカ売れ(笑)

傘をさしたくない多くのお客さんたちが同じカッパを着ていました。

オッサンの私は先日購入したESSENTIALSをさっそく着て入園。

アホみたいにデカイので試着できないオンラインでの買い物は本当に嫌ですね(笑)

肌寒くて、もう1枚欲しいとこでしたので、雨合羽を持って行って正解!

カッパが温かったです・・・。

足元はブラックセメントのエアジョーダン3。

そして腕にはG-SHOCK(こちらも35周年 先日購入したオリジンゴールド SDW-5035D-1BJR)。

 

入園者の腕元をチェック

では、東京ディズニーランドで見かけた腕時計です!

ROLEX 116610LV

1人目、アジア系刈り上げ40代男性。

ビッグサンダーマウンテンに並んでいるときに遭遇。

中華圏内では圧倒的に支持を得るグリーンカラーのサブマリーナーデイト。

スポンサーリンク

国内でも高騰が止まりません。

 

ROLEX 114270?14270?

こちらは日本人のパパ。

やっぱり40代かな?

お子さんが小学生くらいでした。

流行りましたね~、1990~2010年のエクスプローラー。

 

その他

圧倒的に多いのがG-SHOCKでした。

雨だからと言うのも関係ありますね。

オメガやタグホイヤーなどの比較的買いやすいウォッチメーカーも見かけませんでしたね。

まぁレインコートや長袖で手首が見えなかったと言うのもあります。

別件ですがスニーカーもプレミアム相場のモデルはほとんど見かけませんでした。

雨に濡れたくないのでしょう(笑)

奥様はオフホワイト×ナイキ ヴェイパーマックスを履いていました・・・スニーカーへの思いやりが足りない(´;ω;`)

 

まとめ

子供たちはチュロスが大好き。

いかがでしょうか?

「35周年の東京ディズニーランドで見かけた腕時計(2018年6月 雨天)」でした。

腕元の写真も撮れないので何だかペラペラな内容ですし、どうしようもない記事になりましたねw

とにかくG-SHOCKですよ。

「ディズニーランドやディズニーシーに着けていく時計は何が良いですか?」なんて質問がもしありましたら「G-SHOCK」一択でしょう。

「Apple Watch」も防水があるなら良いかも知れませんね。

人にぶつかる、濡れる、なんてことを想定したら安価でタフなG-SHOCKが1番です。

今度は晴れた日にチェックしますね!

それではまた!

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました