ウブロ クラシック フュージョン チタニウム 542.NX.1170.LR

HUBLOT
スポンサーリンク

542.nx.1170.lr Hublot Classic Fusion Automatic Titanium 42mm

【レビュー】ウブロ クラシック フュージョン チタニウム 日本限定ブラックシャイニー 542.NX.1270.RX
レビュー「ディーン・フジオカ氏も着用するウブロ クラシック・フュージョン チタニウム」の日本限定ブラックシャイニー 542.NX.1270.RX ドラマIQ246でディーン・フジオカさんも着用しているウブロのクラシック・フュージョン・チタニ...

 

ドラマIQ246でディーン・フジオカさんも着用していたウブロのクラシック・フュージョン・チタニウム。

前回は「日本限定」モデルのブラックシャイニー542.NX.1270.RXでしたが、今回はノーマルモデル

自動巻き42mm 542.NX.1170.LRです。

実は・・・ウブロのビッグバンはあんまり好きではないのですが、このチタン製のクラシックフュージョンは本当に素敵だと思います。

なにより安いし(笑)

国内定価は831,600円ですが、中古なら半額くらいで購入可能なんです。

1日中着けていても気にならない「軽さ」が魅力。疲れないのが1番。

フェイスもシンプルで今どきのドレスモデルです。

シースルーでムーブメントが見えます。

まぁ、完全自社製ではありません。Cal.HUB1110。

セリタ製のSW300-1がベースですね。

SW300-1はETA 2892の作られたコピームーブメントです(パテント切れのために合法です)。

ジェネリックムーブメントと呼ばれます。

スポンサーリンク

42mmもあるんですが、重くないせいか大きさを感じませんね。

フィット感も悪くありません。

チタンですがポリッシュ仕上げを取り入れて高級感を損なっていません。

スポーツモデルのような強靭性、防水性などは期待できませんが40歳以降になった素敵な若作りオヤジにはお勧めしたいモデルです。

安いということは、リセールバリューが悪いということでもあるので

お金にゆとりがある方オンリーでオススメします(笑)

これは格好良い!

 

ウブロ×ベルルッティ 第1弾と第2弾 2016年コラボ 511.OX.0500.VR.BER16 511.CM.0500.VR.BER16 511.NX.050B.VR.BER16
靴の宝石「ベルルッティ」と融合 ウブロ クラシック フュージョン 第1弾・第2弾 先月のバーゼルワールド2016で発表され、腕時計業界と靴・レザー業界大注目のコラボレーションになった「ウブロ×ベルルッティ」。 この魅力的なタイムピースをほっ...
ウブロの宣伝力が凄すぎて、気持ち悪い・・・みんなウブロじゃないか!
ウブロを愛用する芸能人・有名人まとめ ウブロ(HUBLOT)と言うスイスの時計メーカーをご存知でしょうか? 1979年創業の若い時計ブランドです。 創業当時の作品は当時では珍しい「金無垢にラバーベルト」と言うスタイルでした。 ウブロの創設者...
極薄と耐久性と高級感は共存できるのだろうか?高級腕時計の厚さ・スペック対決③
極薄と耐久性と高級感は共存できるのだろうか?高級腕時計の厚さ・スペック対決③ 第3回目となる薄さ・スペック対決です。 耐久性の高いラグジュアリー・スポーツモデルたちが、どこまで小さく・薄く・ハイスペックで戦っているのか見ていこうと思います。

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました