DOVER STREET MARKET GINZAのチューダー期間限定ポップアップへ行ってきた!

TUDOR
スポンサーリンク

Tudor limited time pop-up store at DOVER STREET MARKET GINZA

2月16日(木)~28日(火) の期間、一般に開放されているDSMG内のチューダーポップアップストアへ行ってきましたので、軽くご報告。

来ました!ドーバーストリートマーケット銀座。

お客さんはお金持ちかお金持ちの外国人ばかりですので、居心地が悪いですが頑張って入店!

セカンドフロアだそうです。

レンジャー置いてありそうですね。

手指をアルコール消毒してエスカレーターに乗ったら、直ぐに到着してビックリ!

めっちゃ狭い。

ね、そこが腕時計の良いところですが、向かいのA BATHING APEの1/5くらいのスペース(畳2畳ほど)でした。

スタッフの男性2名はチューダーのスタッフさんだと思われますが、DSMのTシャツ着せられています(別に構いませんが)。

コンセプトヒーロー「SUPER T」の存在感がヤバいですね!

残念ながらアーケードマシーンはありませんでした。

もう少しゆっくり遊びながら見れるかと思ったのですが、ほぼ通路(2Fに入る出入口付近)ですし、スタッフさんも目の前なので5分は無理な空間です。

コミュ障の私には危険です。

もちろんポップアップストアなので販売も行っております。

ショーケースは平置き系が2台。

ブラックベイ・プロがあったら欲しいかも!とか思いつつ覗いてみました。

商品ストック 2/20

スポンサーリンク

ペラゴス39なし

レンジャーはあったそうですが完売

ブラックベイ・プロもあったそうですが完売

ルートビア風GMTコンビはありました(これ人気ですよね)

BBクロノのコンビもありました

ペラゴスFXD

ブロンズ58・・・たぶんなし

セラミックブラックベイありました

SSのBBクロノは白も黒もあったそうですが完売

ゴールドなし

シルバーは2種類ありました(2つ並んでいるのは初めてみるとスタッフさんが言っていました)

BB58のブルーありました(SSブレスレットはなし)

BB58・・・記憶にございません

BBGMTペプシ無かったと思います。

BBブロンズあったと思います

ペラゴスレフティ無かったと思います

ロイヤルのラージ(デイデイト)が2カラーくらいあったと思います

私の好きなP01はありませんでした。

まとめ

いや~初日だったらプロもあったみたいですね、残念。

あまりチューダーのブティックもデパートの売り場も見に行かないので、在庫がいつもどれだけあるのか定かではありませんが、比較的人気モデルが置いてある感じですよね。

さすがポップアップ。

がっかりさせないラインナップです。

いやぁ、緊張した(笑)

 

その足で・・・

ハイエックセンターでムーンスウォッチの在庫聞いて、

旧和光・セイコーハウス銀座でキングセイコー亀戸モデルを試着したりしました。

以上です。

それではまた!

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました