ブルガリの新作時計 バーゼルワールド2017 アンバサダーのKRIS WU(クリス・ウー)って誰? 極薄オクト・フィニッシモ

BVLGARI
スポンサーリンク

バーゼルワールド2017の会場入口に構える「ブルガリ」。

LVMH傘下になり、低迷していた腕時計にも新しい息吹が吹き込まれていますね。

キテますよ、オクトが格好良すぎます。

さて初日に会場を沸かせたブルガリのアンバサダー5名(ブルガリファミリー)。

左からローラ・ハリアー、KrisWu(クリス・ウー)ブルガリのCEOジャン-クリストフ・ババンを挟んで

キャロライン・ヴリーランド、ジョン・コルタジャレナ、ジャスミン・サンダース(ゴールデンバービー)

#BulgariFamily

クリス氏よりキャロライン・ヴリーランドさんの胸にくぎ付けになります(笑)

オクト フィニッシモ自動巻

クリス・ウー氏より先にバーゼルワールド2017の新作に注目。

オクト フィニッシモから世界最薄自動巻き時計がリリース。

BGO40C14TTXTAUTO 1,674,000円

BGO40C14TLXTAUTO(チタンケース×レザーストラップ)1,555,200円(共に販売開始 2017.04)

チタン製ケースの薄さ5.15mm、ムーブメントに至っては薄さ2.23mm。

信じられませんね。

パテックフィリップのアクアノートも薄いですが8mm以上ありますから、もう怪力の男性なら指で曲がってしまうんじゃないでしょうか?

手巻きムーブメントはキャリバーBVL138。

さて、ではクリス・ウー氏。

KRIS WU 、吴亦凡 、Krisの表記で活動しています。

韓国はSMエンターテイメントのK-POPグループ「EXO」の元メンバーでした。

2014年に脱退し、現在は中国でソロ活動していますね。

歌って踊れるラッパーのようです。

そしてイケメン。声はわりと低め。

Bulgari Octo Finissimo Automatic

バーゼルワールド2017の会場ではオクトを着けています。「オクト ローマ」新作です。

長身で小顔だと何でも似合う。

このシャツの袖「デカ」過ぎですけど(笑)

クリス・ウー氏はオクトローマ以外も初日は「オクト フィニッシモ」を着けていました。

どちらも新作。

画像だけですが「オクト ローマ」はフェイスに対して、ラグ幅がやや狭い感じがします。

多面カットを止めたんですね。

オクト トゥールビヨン サフィール

オクト ウルトラネロ

他にもレディースウォッチがいくつか出ています。

詳細が分かりましたら追記していきます。

スポンサーリンク

 

KRIS WU氏は以前からブルガリを愛用。

エルプリメロを搭載したイカすクロノグラフ「オクト ヴェロチッシモ」。

 

ブルガリ オクト ヴェロチッシモ BGOP41BGLDCH

3,272,400円

なかなか高価な時計です。

Krissss:

ブルガリブルガリもご愛用。

ドレッシーな時計ですので、落ち着いたファッションに似合います。

ちょっとクリス・ウー氏のインスタグラムを見てみましょう。

このKRIS WU氏は桜木花道を意識しているんですかね?

赤い坊主頭・・・

ほぼ完コピ!気合入ったコスプレです。

桜木花道の身長は188cm、KRIS WU氏も187cm。

顔も似ています(笑)

アディダスにもオフィシャルで呼ばれていますね。

人気者。

関連画像

Yeezy Boost 350も履いています。

中国で相当な人気なのがわかります。

バーバリーにも。

NIGO氏とも仲良しなのですかね?

ステフィン・カリー(NBA)と並んでも身長が負けてない。

さすがに顔の大きさはね。

様々な友人がいるアジアのスターがKRIS WU(クリス・ウー)さんなんですね。

これからの活動にも注目です。

※EXO脱退の際に韓国や日本での自由な芸能活動ができなくなっているようなのでブルガリアンバサダーとして日本に来ることはないかも知れませんね。残念。

あたらしいオクト ローマはブルガリブルガリとオクトを合体させたようなシルエットです。

オクトは多面カットが魅力だったんですがね。

オクト トゥールビヨン サフィールは何か凄いですね。

空中に浮いているようなムーブメントです。

バーゼルワールドの記事はこちらから

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました