ロレックス 116610LV ハルクに ここまで似せてどうするの?

ROLEX
スポンサーリンク

【コピー最前線】ロレックス 116610LV ハルクに ここまで似せてどうするの?レプ・コレ(グリーンサブマリーナー編)②

危険なほど進化が早い!

海外の最新レプリカ(スーパーコピー)研究情報をお届け。

みなさんもニセモノに騙されないように気を付けて!

どこで何を買うのが良いんだろうか?信頼と安全を求めるために知っておきたいニセモノのポイントも一緒に見ていきましょう!

今回は「超人ハルク」ことグリーン・サブマリーナー 116610LVをチェック!

【騙されるな】スーパーコピー最新情報

NOOB V7 is out!! - Page 4 (63207)
さて、今回はロレックス サブマリーナー・デイト 116610LV グリーンサブマリーナー a.k.a Hulk(超人ハルク)のコピーを見ていきましょう。

前回 Dブルーの「ブルーグラデーション」表現がかなりのレベルでコピーされていたことに驚きました。
今回は「黒」よりも、確実に表現が難しい「グリーン」の色味が「コピー看破」の肝になりそうです。

ロレックス サブマリーナーデイト 116610LV

ロレックス サブマリーナーデイト 116610LV

こちらは宝石広場さんからお借りした画像。
もちろん本物のグリーンサブです。

ライティングの違いがあるため、簡単にはグリーンの差がどう違うかわかりにくいですね。
因みに1番最初の画像は「レプリカ/ニセモノ」です。

ロレックス サブマリーナーデイト 116610LV ラ...

ロレックス サブマリーナーデイト 116610LV ランダム番 グリーン文字盤 中古A

780,000 円
こちらは、トケマーの画像です。

スポンサーリンク

1番最初のニセモノ画像と、差ほど違いが無いように感じます。
やはり、並べてみないと難しいですね。
単体だけで見せられたら、ハッキリ「コピーだ」とは言い切れないかも知れません・・・怖いですね。

Marvel  Avengers Movie: Hot...

Marvel Avengers Movie: Hot Toys Deluxe Action Figure: Hulk

因みにコチラがマーベルヒーローの超人ハルクです。

現行グリーンサブは「ハルク」、旧グリーンサブ16610LVは「カーミット」と区別されています。

Here is my hulk v7

Here is my hulk v7

こちらはバージョン7のコピー品。

この記事を書いている時点では1番新しいバージョンのようです。

 (67043)
なかなか、同じ条件で撮っていないので何とも言えませんが・・・

バージョンの記載が無かったのですが、年式から見るとV5かV6になると思う画像を見てみます。

続きはこちらから

https://watch-monster.com/articles/PkjCH

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました