【2016年版】40代の夏に似合う腕時計3選

OMEGA
スポンサーリンク

アラフォー男子が買う腕時計「40代男性の夏時計」かっこいいアラフォーを目指して。

夏だ!サマーだ!アラフォーだ!と言う事で、今回は夏に似合う腕時計をピックアップします。

誰に似合うかって?それは「おじさん」ですよ。

40歳付近の所謂アラフォーの男性・・・まぁZENMAIなんですけどね。

ZENMAIが着けたい・欲しい基準で選んでいきます。

 

夏と言えば「キャンプ」・・・ Image of “Summer ” is ” camping “

 

夏と言えばキャンプですね。
アラフォー男子なら「子どもとキャンプ」ですかね?

スポンサーリンク

アウトドアでテントにバンガロー。山で遊んで、川でマス釣り。
BBQに虫取り。

「自然」に触れる良い機会ですね。

暑いのがNG。虫がNG。魚が触れない・・・そんなZENMAIですが毎年頑張っています!

もちろん汚れる・ぶつける・濡れる・・・と機械式腕時計には最悪なシチュエーションなアウトドア。
ZENMAIは貧乏性なのでG-SHOCKを着けちゃいますが・・・
そこは「かっこいいアラフォー」を目指すなら、かっこいい腕時計を選ぼうじゃありませんか!

 

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/Gorm9

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました