サイトアイコン ZENMAIのココ東京

「トケマー」に出品してみた!ウォッチモンスターの時計売買マーケット

時計怪獣(ウォッチモンスター)にいつも記事を投稿していますが、CtoCマーケットの「トケマー」に時計を出品することができるようになったので、さっそくやってみましょう。

ANCON CH002

出品するのは「アンコン」のブロンズ・チャレンジャー47mm

 

2016年の9月末に香港から個人輸入した時計です。

とにかく「ブロンズ」に興味があって、自分で変色を楽しみたかったので買ったのでした。

銅いぶし液で変色させたのがコレ。

錆びてしまってベゼルが回りません(笑)

でもなかなか満足いく出来です。

商品を出品するときは「10時10分」にするとキレイに見れるとのこと。

ガラスの指紋も拭きましょう。

付属品は全部撮影します。

別ショットも。

ケースと尾錠で変色に差があります・・・

ケースサイドも緑青がこびり付いてます。

ケースバックはシースルーなのでミヨタムーブメントが覗けるのです。

1カ月間毎日着けてたら、その場所だけダメージが・・・

内側は皺がありますが、そんなダメージは大きくないです。

売れました!ありがとうございます。

そしてもう1本(1セット?)。

 

セイコー5スポーツ “ブルーアトラス” SKZ209K1

セイコー5の中でも結構格好良い部類に入ると思います。

ステキブルー。

ストラップ交換して昨夏は楽しみました。

【購入レビュー】勢いで買ったセイコー5 SKZ209 ブルーアトラスのストラップ交換
ブルーアトラス Seiko 5 sports divers watch SKZ209K1 時計レビュー 前回セイコー ブラックモンスターの他に気になった腕時計、セイコー5スポーツのダイバーズウォッチ「SKZ091J1」ことブルー・アトラス。...

レビューもしているので、併せてご覧ください。

今回はセイコーS-waveもお付けして2本セットで出品しています。

どっちも結構ボロボロですけどね。

まぁ買ったときからなんで私のせいじゃありません(笑)

→売れました!ありがとうございます。

 

ウォッチモンスターでもう少し詳しく書いています。

 

こちらから

https://watch-monster.com/articles/Vf8uG

#ZENMAIのココ東京


SNS Share
モバイルバージョンを終了