トケマーに出品してみた!ウォッチモンスターの時計マーケット

ANCON
スポンサーリンク

トケマー

時計怪獣に記事を投稿しているとのことで、特別に時計を出品するお誘いを受けました。

ANCON CH002

出品するのは「アンコン」のブロンズ・チャレンジャー47mm

魅惑のブロンズ時計 ANCON Watches challeger 47mmを買ってみた!個人輸入に挑戦/ブロンズ変色日記
どうしてもブロンズ(青銅)製の時計が欲しい、しかしパネライなんか高すぎるし手に入らない。チュードルのブラックベイが本命だけど、まだまだ市場に出てこない。そこで、前回「青サビ?【エイジングを楽しもう】ブロンズ時計の魅力」で取り上げた香港のオマ

2016年の9月末に香港から個人輸入した時計です。

とにかく「ブロンズ」に興味があって、自分で変色を楽しみたかったので買ったのでした。

銅いぶし液で変色させたのがコレ。

ベゼルが回りません(笑)

でもなかなか満足いく出来です。

商品を出品するときは「10時10分」にするとキレイに見れるとのこと。

ガラスの指紋も拭きましょう。

付属品は全部撮影します。

別ショットも。

ケースと尾錠で変色に差があります・・・

ケースサイドも緑青がこびり付いてます。

ケースバックはシースルーなのでミヨタムーブメントが覗けるのです。

1カ月間毎日着けてたら、その場所だけダメージが・・・

スポンサーリンク

内側は皺がありますが、そんなダメージは大きくないです。

こちらで販売中!

 

そしてもう1本。

セイコー5スポーツのブルーアトラス

SKZ209K1

セイコー5の中でも結構格好良い部類に入ると思います。

ステキブルー。

ストラップ交換して昨夏は楽しみました。

勢いで買ったセイコー5 SKZ209 ブルーアトラス
ブルーアトラス Seiko 5 sports divers watch SKZ209K1 時計レビュー 前回セイコー ブラックモンスターの他に気になった腕時計、セイコー5スポーツのダイバーズウォッチ「SKZ091J1」ことブルー・アトラス...

レビューもしているので、併せてご覧ください。

今回はセイコーS-waveもお付けして2本セットで出品しています。

どっちも結構ボロボロですけどね。

まぁ買ったときからなんで私のせいじゃありません(笑)

こちらで販売中!

→売れました!ありがとうございます。

ウォッチモンスターでもう少し詳しく書いています。

こちらから

https://watch-monster.com/articles/Vf8uG

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました