5/20 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 1 ハイ ”スパイダーマン” Next Chapter DV1748-601 ¥23,100-

AIR JORDAN 1
スポンサーリンク

Jordan 1 High OG Spider-Man Across the Spider-Verse

スパイダーマンのアニメ映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の公開を祝い、2度目のスパイダーマン・エアジョーダン1ハイが登場。

前回の”Origin Story” 555088-602は大人気モデルとなりました。

やっぱりシカゴパターンは皆大好き。

しかし今回のエアジョーダン1もシカゴ風ではありますが・・・なんか色々風変り。

更には定価も23,100円と高めの設定だけに、完売は当たり前としてセカンドマーケットでどれほど履きたい方達が相場を上げるかは予想ができません。

因みに前作は、私のサイズUS9で10~13万円ほど。

定価から離れれば離れるほど、買いづらいのはご承知の通りです。

最近では良いカラーでも、私のサイズは定価の2倍にはなりませんのでかなり買いやすくなっていると思います。・・・が、スパイダーマンですからね~。まったくわかりません(笑)

2023.05.12 12:00 SNKRS CAM

Freindly Object World から「FOW」、逆さまなスパイダーマンと同様に逆さにすると「WOF」。ワールドオブフライト東京・渋谷となりますね。

と言うか、今ならWOF以外でエアジョーダンのイベントやることはないでしょうし何の捻りもありません。

12時にSNKRS CAMが発動、カメラで渋谷WOFにあるマルチバース(ターゲット)をカメラで写すと購入権が手に入ります(先着)。

WOF付近?にいないと購入できません。

遠方からでもこの画像を読み込めば買えたみたいな噂もあります・・・

本当に?

DV1748-601

エア ジョーダン 1
Next Chapter
¥23,100
5/20 9:00 より販売開始
エア ジョーダン 1があれば、空を舞うのにケープは不要。6月に劇場公開される「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」のマイルスが履いているシューズだ。光沢のあるレザーや柔らかいスエードなどの素材を組み合わせ、アイコニックなシカゴカラーをまとった新しいモデル。世界が登場を待っている。さあ、一歩を踏み出そう。

スポンサーリンク

SKU: DV1748-601

抽選できるところはなるべき参加しましょう(どうせ当たらないけど)。

2023.05.18 12:00~SNKRS PASS

同僚は何度も当選するのに私は未だに当たりません・・・それでもやってやりましょう。

チ~ン・・・

5/19にはキッズサイズ以下のPASSもありましたが、こちらは私の方からPASS。

2023.05.20 9:00~

さぁ行きましょう!

まず赤ちゃんサイズでのキーホルダー作成はできません。

はい残念。

終了。

大量リストック。

わーい。

2023.05.23

届きました。

化学物質系の匂いがヤバいです。

虹色に光るスウッシュ。

テカテカとガサガサが混じっています。

シュータンがパキっとしています。

光るという噂のソール。

伸びる靴紐に交換して履きましょう。

パッと見はシカゴですね。

 

12/14 9:00 販売開始 ナイキ × スパイダーマン エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG 'Origin Story' 555088-602¥ 17,280
AIR JORDAN 1 ORIGIN STORY a.k.a Miles Morales 555088-602 2代目スパイダーマンのマイルズ・モラレスのキックス「シカゴ」をフューチャーしたモデルがリリースされます。 コレは格好良い! 買...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました