12/22 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 1 ウィメンズ Medium Grey DZ2523-001 ¥19,800-

AIR JORDAN 1
スポンサーリンク

Nike WMNS Air Jordan 1 Retro High OG “Medium Grey” DZ2523-001

エアジョーダン1ハイの新色が登場です。

ウィメンズ仕様なんですがシャドー風なカラーブロックと、毛が生えてる感じが刺さりました。

これは欲しい。

スニーカー引退・卒業するとか言いつつ、また挑戦です。

ウィメンズ エア ジョーダン 1
Medium Grey
¥19,800
エア ジョーダン 1で、印象的な足元に仕上げよう。クラシックなミディアムグレーのレザーと、全面にあしらったポニーヘアのディテールを組み合わせた一足。メタリックシルバーのWingsロゴの金具など、精巧なディテールがあらゆるコーディネートに高級感をプラスする。シューズを完成させるのは、足裏に配されたAirクッショニング。快適な履き心地でペースをキープできるので、伝説的なスタイルを堂々とアピールできる。

SKU: DZ2523-001

2022.12.22

え?

どっち?

ハーフサイズ大きめの27.5が買えました。

あんまり人気無いみたいで、レディースサイズは余ってました。

スポンサーリンク

届きました。

凄い毛が生えてます。

毛皮(牛)。

牛のハラコなのかしら?

グレーがね、なんだろう。

あぁ、シャドーのグレーと同じなのか。

同じ色使うならシャドーと同じ配置にカラーブロックすれば良かったのにね。

ハラコを使う面積が大きくなるからダメだったのかな?

毛並みが良い。

擦れて禿げそうだけど。

 

11/19 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 1 Chicago DZ5485-612 ¥20,900-
NIKE Jordan 1 Retro High OG Lost and Found DZ5485-612 遂にリリースされます。 エアジョーダン1ハイOG シカゴです。 いや~これは欲しい、定価で絶対欲しい! 今年1履きたいスニーカーです...
8/13 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン1ハイ Taxi 555088-711 ¥19,250ー
Air Jordan 1 High OG Yellow Toe Taxi 555088-711 エアジョーダン1ハイの新色が登場です。 これは素晴らしいですね。 イエロートゥ「タクシー」だそうです。 欲しい欲しい欲しい。 シャッタードバック...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました