11/19 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 1 Chicago DZ5485-612 ¥20,900-

AIR JORDAN 1
スポンサーリンク

NIKE Jordan 1 Retro High OG Lost and Found DZ5485-612

遂にリリースされます。

エアジョーダン1ハイOG シカゴです。

いや~これは欲しい、定価で絶対欲しい!

今年1履きたいスニーカーですよ!

エアジョーダン1と言えばコレでしょ?皆んな知ってるし、皆んな履きたいんです。

今回はかなりの数を用意しているとの噂もありますが、蓋を開けるまでわかりませんし、油断はNG。

振り返ってみますと、1985年のシカゴは子供過ぎて買う機会がありませんでしたが、1994年のシカゴはスニーカーを自分で買うくらいの年齢でしたので、友人とスポーツショップで買った記憶があります。

エアマックス95とかエアジョーダン10とか流行ってましたね。アメ横や新宿のスポーツショップに行きましたねぇ。懐かしい。

その時に買ったモノじゃないと思うんですが1994年のシカゴです。

先日ソールが壊れたので修理してもらいました。

で、2015年まで飛びます。

しかし定価で買ったわけではないので今回のシカゴはどうしても定価で買いたい!

オフホワイトもトロフィールームもスパイダーマンも、SBダンクローもシカゴカラーはことごとく買えてませんので、今回こそはと神頼み!

こちらは一足先に中国でのイベントだそうですよ。

期待が高まりますね・・・こんなにあるのか!と。

先日アメリカでも先行販売がありました。

アメリカの限定アクセスは過去に20足以上のエアジョーダン1の抽選にハズレた方が選ばれるという変わったもの。

似た限定アクセスが日本でも昨日ダンクローでありましたね。

もちろん私にはアクセスはなし。

シカゴの限定アクセスがあるのであれば、私にもお願い致します、ナイキさん!

今後しばらく何も当たらなくても文句言いません。

限定アクセスキターーーーーーって思ったら全然違った(11/11 12:00)

国内スニーカーショップ抽選

SNSで抽選。

当たりますように!

UNION TOKYOも抽選開始!

KITH TOKYOは気付いたら終わってた・・・(´;ω;`)

アトモスは絶対に当たらないけど抽選に今回はトライ!18日までです。

UNDEFITEADも当たらないけど抽選に参加。

GR8(グレイト)も参加。

ターミネーターハイが当選したA+Sも参加。

 

全部当たったら凄い数だな・・・

 

海外スニーカーショップ抽選

海外抽選は為替が厳しい・・・

SNKRSの限定アクセスが無かったらトライしましょう。

2022.11.17 NIKE原宿店 スニーカーズパス

取り敢えず限定アクセスではなくSNKRSパス抽選が17日のお昼から開始します。

受取店舗は原宿店。

取り敢えず申し込んだけど・・・

残念ながらリザーブできませんでした。

2022.11.18 限定アクセス

過去SNKRSでエアジョーダン1ハイの抽選に10敗以上した方に限定アクセスが届くようです。

何時に来るのかわかりませんが11/18はSNKRSからのプッシュ通知を待ちましょう。

そもそも10敗してるかな?

最も熱心なSNKRSメンバーであってほしい。

受信トレイにシカゴの「限定アクセス」が届くことを祈ります。

レブロンダンクをキャンセルしたから外されるなんて事無いですよね?(笑)

残念ながら私にも奥様のアカウントにも限定アクセスは来ませんでしたので、海外サイトのEND.も念のため抽選参加。

なんとか1足はゲットしたい!

 

DZ5485-612

Nike SNKRS Web
スポンサーリンク

エア ジョーダン 1
Chicago
¥20,900
11/19 9:00 より販売開始
見つけたもの勝ち!誰にでも愛される家族経営の小さなショップと掘り出し物のビンテージをイメージしたエア ジョーダン 1 ‘Chicago’が、味わい深い定番カラーをまとって復活。時間の経過を再現したボックス(レトロな広告は要チェック)から、ひび割れ加工を施したレザーのアクセントまで、80年代のオリジナルモデルの雰囲気をふんだんに取り入れた一足だ。こだわりは細部にまで及び、「古い手描き」風の領収書と履き古したようなセイルのミッドソールが、バスケットボール革命が始まった時代を呼び起こす。

SKU: DZ5485-612

ビンテージ加工も格好良いですね。

たくさんあるなら複数当たりたい。

履く用、保管用が必要ですし、奥様サイズ、子供サイズも狙っていきます!

どうかどうか当たりますように。

複数当たっても良いので応募できる抽選は根こそぎやります。

決戦は来週土曜日!

2022.11.19 9:00

え?

どっち?

SNKRSはダメ・・・

奥様にも頼みましたし、奥様のサイズもダメ・・・

落選は辛い・・・

もうSNKRSアプリはアンインストールだな。

すべてダメ。

悲しすぎる…

禁断のセカンドマーケット

スニダンもストックXも同じくらいの相場です。

さて、これを買ってスニーカーは卒業しようかな?

CARRYME 購入&レビュー

少し安くなってきたので、セカンドマーケットのキャリーミーで購入しました。

中国経由のエアジョーダン1。

レシート。

真贋はわかりませんが、格好良いので充分です。

とか言いつつ白龍さん(奥様)のYOUTUBE観ちゃったりして。

めっちゃ格好良いね!

満足満足。

1994                              2015

ライトフュージョンレッド  2022

こう見るとライトフュージョンレッドのカスタム品でも格好良いな(自画自賛)。

ダイソーのアクリルペイントで出来ますよ!

さっそく履きます。

シューレースは黒にしました。

定価の3倍しますが満足です。

スニーカー卒業します!(たぶん)

赤白黒でシカゴ・ブロック。

最高でーす。

2022年FWのお買い物。

 

 

【ソールスワップ】エアジョーダン1のソール交換 ジェネリックソールでスニーカー修理
Sneaker sole swap 1994年のエアジョーダン1 シカゴ(130207-101)のソールが劣化したので、思い切ってソール交換を依頼することにしました。 思い出の一足ですので、オリジナルのまま飾っておくのでも良いのですが、また...
2/8 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 1 ハイ '85 BQ4422-600  ¥20,900-
NIKE Air Jordan 1 High 85 Varsity Red BQ4422-600 1985年の雰囲気を、そのままにカラーブロックパターンを変えたエアジョーダン1ハイが登場。 BREDに似てますけど、つま先側が逆転してる感じで...
12/14 9:00 販売開始 ナイキ × スパイダーマン エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG 'Origin Story' 555088-602¥ 17,280
AIR JORDAN 1 ORIGIN STORY a.k.a Miles Morales 555088-602 2代目スパイダーマンのマイルズ・モラレスのキックス「シカゴ」をフューチャーしたモデルがリリースされます。 コレは格好良い! 買...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました