【韓国限定】ザ・ノース・フェイス ノベルティ ヌプシ ダウンジャケット ホワイトレーベル

DOWNJACKET
スポンサーリンク

The NorthFace Korea NOVELTY NUPTSE DOWN JACKET

ノースフェイスコリアから街着を意識した限定ライン「ホワイトレーベル」のヌプシダウンジャケット情報です。韓国限定モデル。

通常カラーとは異なる個性のあるノベルティシリーズを見ていきましょう。

ホワイトレーベルは雪山に着ていくような仕様ではない分、定価も安く買いやすいので2着目などに向いているかも知れません。

買うのに個人輸入やバイマなどを利用する必要がありますけれど、他人と被りづらいのもグッドポイントですね。

韓国のノースフェイスはゴールドウィンの子会社が展開していますので、もちろん独自のラインであっても本物です。

私も何着か購入しましたけど、質感的に気になる点はありませんでした。

ホームページ上では今年の新作は白黒の2点で、あとは2021FWの規格みたいですね。

9月くらいには新作もラインナップするかも知れません。

NJ1DM50K ノベルティ ヌプシダウンジャケット

328,000ウォン→295,200ウォン(10% オフ)

日本円で30,000円くらい。

SUPREME x The North Face☆紙ヌプシダウンジャケット (Supreme/ダウンジャケット) 1150【BUYMA】

セール対象のこちらはシュプリームコラボをイメージしたデザイン。

20211207_160640.jpg

WHITE 100 L

「175cm 64kg Lサイズ ぴったりでデザインきれいです。」だそうです。

格好良いですね。

 

NJ1DN51J ノベルティ ヌプシダウンジャケット プリント

こちらのモデルは雲に覆われた地球の柄でしょうか?

白が多くて爽やか、綺麗ですね。

368,000ウォン。

韓国語が読めませんが、上から2番目が胸囲でセンチメートル表記なので、いつも120くらいのアウターを選びます。身幅60的な感じですね。

この場合はLサイズで良さそうです。

因みにシュプリームコラボのヌプシは、Mを着ています。
Sサイズ:着丈70cm・身幅58cm・裄丈91cm
Mサイズ:着丈72.5cm・身幅62cm・裄丈93cm
Lサイズ:着丈75cm・身幅66cm・裄丈95cm

BUYMAなら関税込みで32,000円程度で購入可能です。

韓国行くより安いしお手軽。

 

NJ1DN51K 노벨티 눕시 다운 자켓 프린트 NOVELTY NUPTSE DOWN JACKET

スポンサーリンク

NJ1DN51K 368,000ウォン。

The North Face x Supreme 豹柄ヌプシダウンジャケット ローリングサンダーバッグ 発売 - 裏原マグ

窪塚洋介が着用したとして有名なレオパード柄のヌプシダウンジャケットのオマージュでしょう。

ダンサー女子なんかに人気ありそうですね。

「095 Mサイズ
オーバーフィットで着ようとMサイズ購入したが大きすぎてXSに交換しました〜160センチの女の子です。 XSで少し大きめのフィットができてます〜売り切れるかと思い、冬が来る前に事前に購入しました〜ㅎㅎ確かに暖かくて軽くて品質は良い…綺麗だから早く寒くなってほしいですね」だそうです。

NJ1DN51L

NJ1DN51Lも同じ。

NJ1DN51M ノベルティヌプシ ダウンジャケット プリント

NJ1DN51M 368,000ウォン。

2015年の名作を意識したデザイン。

ちょっと派手かな?

 

NJ1DN76F メンズ 1996ノベルティヌプシ ジャケット

こちらはホワイトレーベルじゃないのかな?

価格が異なり359,000ウォン。

BUYMAでの価格は変わりませんね。

NJ1DN76B。

白のバンダナ柄が良いですね。

買ってみようかな?

左肩の四角いノースフェイスロゴが無いのが違いますね。

NJ1DN76A 雪山もなかなか。

ノベルティヌプシダウンジャケットと1996ノベルティヌプシ ジャケットは規格が違うので注意が必要です。

Mサイズで胸囲が127cmもあります。

試着したいな。

 

まとめ

いかがでしょうか?

「【韓国限定】ザ・ノース・フェイス ノベルティ ヌプシ ダウンジャケット ホワイトレーベル」でした。

なかなか面白い企画ですよね。

日本ではやらない代わりに毎年シュプリームコラボが買えます(買うチャンスがあります)。

バンダナ側とヒョウ柄は姉妹で色違いなんて可愛いな。

なんか買ってみようかしら?

それではまた!

 

【2022SS】ザ・ノース・フェイス "バンダナ" NJ2GN10A ノベルティ GTX マウンテンジャケット
NOVELTY GTX MOUNTAIN JACKET NJ2GN10A ノースフェイスコリアがまたやってくれました。 (※ノースフェイスコリアは韓国の正規メーカーでアウトドアというよりは街着を作っているイメージです。) バンダナ柄のゴアテ...
【BUYMAって使った事ある?】ザ・ノース・フェイス コリア キッズ マクマードパーカを注文してみた!
Have you ever used Buyma? 40代のオッサンだと、amazonや楽天市場は使ったことがあるでしょう。 ヤフオクなんかも経験あるでしょうね。 じゃあ、メルカリやラクマは??? ここまでくると、ちょっとハードル高くなって...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. katsuo543 より:

    韓国ヌプシは腕にフィルパワーの表示がなく、街歩き用で作っているとのことなんですが暖かさの違いは気になりませんか?

    • ZENMAI より:

      katsuo543さん>コメントありがとうございます。すみません、韓国ノースのヌプシは購入したことがまだありません。お役に立てず申し訳ございません。

タイトルとURLをコピーしました