【2022SS】ザ・ノース・フェイス “バンダナ” NJ2GN10A ノベルティ GTX マウンテンジャケット

THE NORTH FACE
スポンサーリンク

NOVELTY GTX MOUNTAIN JACKET NJ2GN10A

ノースフェイスコリアがまたやってくれました。

(※ノースフェイスコリアは韓国の正規メーカーでアウトドアというよりは街着を作っているイメージです。)

バンダナ柄のゴアテックスマウンテンジャケットが登場。

バンダナ柄といえば、

シュプリームとのコラボレーションモデルを思い出しますね。

名作。

どうですか?

似ていますよね。

因みにいつもノースフェイスコリアはシュプリームコラボモデルを模したモデルをこっそり出します(笑)

要チェック。

NJ2GN10A
NOVELTY GTX MOUNTAIN JACKET
ノベルティGTXマウンテンジャケット
389,000ウォン

全体のプリントパターンが適用されたノースフェイスヘリテージスタイルのゴアテックスマウンテンジャケットです。
肩、袖部分には組織感のあるブラック配色のゴアテックス生地を使用して耐久性を高めてくれ
たスタイルです。

スポンサーリンク

389,000ウォンはおよそ37000円。

でも韓国でしか売ってないモデルなんですね。

しかしバイマなら43000円で購入可能。

【BUYMAって使った事ある?】ザ・ノース・フェイス コリア キッズ マクマードパーカを注文してみた!
Have you ever used Buyma? 40代のオッサンだと、amazonや楽天市場は使ったことがあるでしょう。 ヤフオクなんかも経験あるでしょうね。 じゃあ、メルカリやラクマは??? ここまでくると、ちょっとハードル高くなって...

過去にバイマで購入しましたが、簡単で届くのも早かったです。

サイズの名称 着丈 肩幅 胸囲 袖丈
S 69.0cm 47.0cm 110.0cm 62.0cm
M 71.0cm 49.0cm 115.0cm 63.0cm
L 73.0cm 51.0cm 120.0cm 64.0cm
XL 75.0cm 53.0cm 125.0cm 65.5cm
XXL 77.0cm 55.0cm 130.0cm 67.0cm
XXXL 79.0cm 57.0cm 135.0cm 68.5cm

サイズは独特。

シルエットは1990マウンテンジャケットと同じかな?

これ格好良いですよね。

黒もありました。

さらに安いな。

久々に欲しくなってきました。

いかがでしょうか?

 

【BUYMAって使った事ある?】ザ・ノース・フェイス コリア キッズ マクマードパーカを注文してみた!
Have you ever used Buyma? 40代のオッサンだと、amazonや楽天市場は使ったことがあるでしょう。 ヤフオクなんかも経験あるでしょうね。 じゃあ、メルカリやラクマは??? ここまでくると、ちょっとハードル高くなって...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました