今年も言うよ!デイトナを買おうよ、60回無金利なら実質無料!

DAYTONA
スポンサーリンク

「今年も言うよ!デイトナを買おうよ、60回無金利なら実質無料!」です。

またまたジャックロードさんからお借りした画像ですけど、やっぱり今年も60回無金利やってますねぇ。

凄いサービスです。

ジャックロードさん以外にも、有名な腕時計ショップ 宝石広場さん、新宿GMTさん、銀座ラシンさんが期間限定(ずっとやってるけど)で「60回無金利」を開催しています。

無金利ですよ無金利。

お金を借りても金利がかからない(ショップが負担してくれる)。

無料でお金が借りれるんですよ、普通あり得ません。

現金を持っていたとしても無料で借りれるなら借りた方が得です。

カードのポイントが!っていう方は支払い回数が少ないのかもしれませんが、48回や60回なんて多くの分割の金利は馬鹿になりません(12%とか)。

えぇ、昨年も同じような記事を投稿しました。

私のお目当てはロレックスのデイトナ 116500LN 黒文字盤なんですけど、昨年298万円でジャックロードさんで売ってましたよ。

中古ですが定価の2倍以上、もちろん正規店で定価で買いたいけど売ってませんしマラソンもできる気がしません。

ならばセカンドマーケットで買うしか手に入れる方法は無いのです、でショッピングクレジット60回無金利ね。

最初の1回目は端数が足されて53,600円ですけど、のこり59回は49,600円、つまり毎月5万円を支払ってれば黒文字盤のデイトナ 116500LNが私の手に巻かれるのです。

頭金入れても良いし、ボーナス時期に少し多めに払っても良いですが、支払えなくならないように設定しましょう。

因みに、現在の買取り金額は364万円。

昨年末に298万円で買っていたら66万円もの利益?が発生していますので、最悪支払えなくなったら**したら**できます。

完全に1年楽しんで66万円も貰えたら「実質無料」どころかお財布にお金増えちゃってるじゃありませんか。

デイトナ生誕60周年は2023年ですが、そこまではまだまだ上がっていきます。

コロナ禍でお金余りが起き時計全体が高くなっていますが、それとは別でデイトナの相場は上がるのです。

白文字盤はもっと大変なことになるでしょう。

正規店で買うと言うマインドはここら辺で一旦封印し、ショッピングクレジットやっちゃいませんか?

マラソン途中の方や、今からマラソンしようかなって思ってる方も、先にショッピングクレジットで買っちゃってからマラソンしたらいかがでしょうか?

スポンサーリンク

万が一正規店でデイトナが買えたら、ショッピングクレジットで購入した方はサヨナラして返済、正規店で購入した方を愛でると言う作戦なら1円も損しないかも知れませんよ(昨年末買っていれば66万円プラス)。

3月~4月は新作発表前にググググって上がります。

デイトナは特に上がります。

2022年にスティールのデイトナはモデルチェンジしませんが、それでも僅かな可能性に賭ける方々が買い漁って上がるんです。

なぜか?

2022年にモデルチェンジしなくとも、2023年には上がります。

業者なら3月~4月に上がった相場で在庫を持っても1年は耐えられますので、発表後「あ~やっぱりデイトナのモデルチェンジ無かったね」で相場が少し下がっても結局2023年にはまた上がるので大丈夫なんです。

上のグラフを見てください。

2021年4月前にぐっと上げて、モデルチェンジが無かったので、すぐ相場は急降下しましたが、そのピークよりも現在の方が相場が高いのです。

リーマンショッククラスの世界的な不況が起きない限りは116500LNはまだ上がるでしょう。

と、なれば「今」買っておいた方が絶対良いんです。

絶対良いってわかってるんだけどな~、なかなか手が出ませんよね。

 

今年も言うよ!デイトナを買おうよ、60回無金利なら実質無料!」でした。

デイトナじゃなくても良いんですけど、「結局デイトナだよね」ってことも事実。

買ってから考えようよ。

とはいえ、私はお小遣い制。

毎月50000円が厳しいじゃないか。

毎日「水道水」と「家から塩おにぎり」だけで5年暮らせるか?(ムリ)

散髪代も掛かるし、そもそも毎月のお小遣いは5万円も貰えない。

どうしましょう?(笑)

ならば背中を押す意味でもう1回。

こちらは昨年11月のジャックロードさん。

当時はクーポンが使えました。

マイナス60000円で、116500LNの白文字盤が286万円に。

はい、ドン!

毎月47600円です(最初だけ端数が乗っかり51600円)。

買って使って売っても損しないから実質無料

なんです。

だって今ジャックロードさんに売ったら410万円ですよ・・・

410-286=124万円もプラスですよ。

1年使って124万円貰えたんですよ(計算上ですけどね)!

「実質無料」、繰り返す「実質無料」。

更に奇跡が起きてこの1年で正規店でデイトナ買えちゃってたら・・・

定価は約146万円ですので差額22万円で買えたことになりますね(意味不明)

あ~私はなんでここまでやって決済ボタン押さなかったのかな?

スニーカー毎月2足買わなきゃ、充分いけたよねぇ。

コロナで外出なんてほとんどしなかったのに・・・

あ~あ~124万円損した気持ちだ(笑)

ね?

買っておけばよかったな。

それではまた!

※お支払いは計画的に

 

【実質無料】毎月副業で5万円稼いでデイトナを買おう!60回無金利と言う魔法
明日 11/11は中国では光棍節(独身の日)と言って大きなセールで買い物祭りとなります。 本来であればインバウンドも期待できたことでしょう。 しかし今年は新型コロナウィルスの影響で、日本国内ではたいして盛り上がらないんじ...
ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤 4年前に分割で買ってたら実質無料
Rolex Daytona Ceramic Bezel Stainless Steel Black Dial 116500LN 私の1番欲しい腕時計がこのロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤。 初めて見た時からずっと...

#ZENMAIのココ東京

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました