サイトアイコン ZENMAIのココ東京

7月24日 (日本時間 23:59)発売開始 anti social social club 2021FW #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ

https://shop.antisocialsocialclub.com/

先日からインスタグラムで新作画像をアップロードしはじめた「anti social social club」。

今期(Fall Winter 2021)の受注日が近づいてきた証ですね。

F/W 2021 COLLECTION
SATURDAY JULY 24
8:00 AM (PACIFIC STANDARD TIME)
WORLDWIDE RELEASE ONLINE
WWW.ANTISOCIALSOCIALCLUB.COM

PST08:00なので日本時間は翌7/25 00:00か01:00か、どちらかです〜毎回悩みます(笑)。

(間違ってたらスミマセン)。

たぶん、おそらく、もしかしたら、7/24の、23:40あたりからフライングスタートしますよ。(20分くらい前からリロードしてみましょう)フライングが当たり前のサイトなんです。

最近は少し早くなりましたが、およそ2~3ヶ月は届かないのがデフォルトとなっていますので、忍耐力のある方はオーダーしてみましょう。

場合によっては冬に間に合わないこともあります。

こちらは、きっと一生届かない商品・・・

リスク承知で良さげなアイテムがあればオーダーしてみようかと思います。

皆さんもオーダーする時は「届かない」可能性があることを承知の上で注文しましょう。

お問い合わせも返信ありません(笑)

そもそも遅い到着になりますので、気長に待つしかありません・・・平均2ヵ月と言ったイメージです。

国内の「https://www.antisocialsocialclub.jp/」でも、後日一部にはなると思いますが発売されるかと思います。(SSは翌日には展開していました)

そのタイミングまで待っても良いかも知れませんね(お問い合わせありますし)。

前回はオーダーが少なかったのか、メンバー限定の延長戦もありましたが、面白いコラボも無くノーオーダー。

日本のマーケットでは日本限定モデルがありました。

昨年の2020FWでは8/1オーダーで8/24に届くスピード配送でした。

久々にフランネルシャツが出ますね。

イエロー欲しいけどバックプリントがホワイトじゃないとなぁ~。

やっぱり日本のサイトも翌日ありますね。

安心の発送なので、時間は掛かりますが日本サイトの方がオススメでしょう。

すこし値が張りますが、あんしん手数料だと思えば。

コラボがあるのか無いのか?

フルラインナップはこちら。


2021.07.24 23:46

毎度のことですがフライングスタート。

ブラウンのフランネルシャツのプリントはピンクでしたね・・・残念。

ホワイトがやっぱり着やすいので悩みます。

因みに送料込みで122.88USドルに関税消費税が掛かるでしょうか、15000円くらい?

気になるモデルはあったでしょうか?


2021.07.25 11:47

ジャパンサイトもフライングスタート。

日本限定モデルがフーディーとロングスリーブTeeが各2種。

ネルシャツは完売。


2021.10.02

カプセルコレクションがリリースされました。

A/F 2021 CAPSULE COLLECTION
SATURDAY OCTOBER 2
8:00 AM (PACIFIC STANDARD TIME)
WORLDWIDE RELEASE ONLINE
WWW.ANTISOCIALSOCIALCLUB.COM

 

4月3日 (日本時間 23:59)発売開始 anti social social club 2021SS #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
先日からインスタグラムで新作画像をアップロードしはじめた「anti social social club」。 今期(Spring-Summer 2021)の受注日が近づいてきた証ですね。 S/S 2021 COLLECTION SATURD...
8月1日 (日本時間 23:59)発売開始 anti social social club 2020FW 第1弾 #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
先日からインスタグラムで新作画像をアップロードしはじめた「anti social social club」。 今期(Fall Winter 2020)の受注日が近づいてきた証ですね。 F/W 2020 COLLECTION SATURDAY...

#ZENMAIのココ東京

SNS Share
モバイルバージョンを終了