【2021年新作】セイコー E5系はやぶさ10周年記念ウオッチ クォーツクロノグラフ 39.8mm 54,780円

SEIKO
スポンサーリンク

「PREMICO(プレミコ)」 からセイコー クォーツクロノグラフが5000本限定でリリースされています。

東北新幹線のE5系はやぶさのカラーリングになっています。

ちょっと格好良いじゃない。

その前に皆さん、「PREMICO(プレミコ)」 ってご存知でしょうか?

サイトを覗いてみると色んな企画モノの時計や、それ以外のキャラグッズが売っていました。


当サイトは、“プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム”を コンセプトに誕生した、かってないユニークなブランド「PREMICO(プレミコ)」 のアイテムを取り扱うネットショップです。

魅力あふれるキャラクターや憧れのスポーツ選手などの貴重な公式アイテムを 通じて、夢や感動といった目に見えない大切な宝物をお届けします。

創業以来30年の間につちかった国内外の豊富なネットワークのもと、格別な 思い入れをもって「PREMICO」はスタートいたしました。

ここでしか手に入らないオリジナリティ、高い希少性、そしてすぐれたクオリティ をモットーに、これまで以上にキャラクターや選手への熱い想いをみたす スペシャルな逸品(プレミアムなコレクション=プレミコ)を、〝うれしい驚き” と共にご提供してまいります。

どうぞ「PREMICO」で存分にお楽しみください!


面白いですね。

お土産やプレゼントなんかに良いんじゃないですか?

さて、ではE5モデルを見ていきましょう。

顔色が悪いのかと思っちゃった。

顔色が悪い人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

こんな風に見えなくもない。

でも新幹線がこのカラーなんで仕方ありません。

スポンサーリンク

ラインのピンクや、ヘッドライトまで再現されていて芸が細かい。

ケースバックには限定ナンバーとはやぶさのロゴが刻印されています。

モデルの型番は無いのかしら?

インダイヤルのバランスがグッドです。

ベゼルも東北新幹線のはやぶさグリーンにしたら良かったのに、って思ったけどコスト掛かっちゃうのかしら。

グリーンベゼルは現在のトレンドだし。

日付の5日は、デビューが2011年3月5日だからでしょう。

震災の6日前なんですねぇ・・・

仕 様
●材質:ケース・裏蓋・バンド=ステンレススチール 風防=カーブハードレックス
●ケースサイズ(約):47×39.8×厚さ12.8mm
●手首回り(約):S=14.8cm、M=16.8cm、L=18.8cm
●ムーブメント:クオーツ(平均月差±15秒以内)
●日常生活用強化防水(10気圧防水)
●1年間品質保証
●日本製

箱の内側がなんかダサい。

せっかく外側は渋くて良い感じなのに。

新幹線好きなら嬉しいのか・・・。


いかがでしょうか?

もう、はやぶさがデビューして10周年なんですね~、赤いこまちE6系が出た時もそうですが子供にプラレールを買った記憶があります。

もう10年か~早いな~。

はやぶさに関係なくカラーバランス/デザインは良いですよね。

セイコーが作るから間違いも無いでしょうし。

スペックも日常使いには申し分ありません。

3月から販売スタートして、三次入荷分まで完売してるそうですよ。

今購入すると届くのは10月下旬。

人気なんですね。

こちらから購入できます。

価格を見ますと、およそ55000円が安いのか高いのかわかりません。

・・・けど、まずまず格好良いので、はやぶさ好きならオススメしたい。

いっちゃいますか?

それではまた!

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました