【転載】自分で着けるための2021版 126710BLRO ペプシベゼルを買いました

GMT MASTER
スポンサーリンク

全网自戴2021可乐圈出柜台

翻訳すると「自分で着けるための2021版 126710BLRO ペプシベゼルを買いました」こんな感じでしょうか。

最近気に入ってる中国の腕時計フォーラムから、今年の新作GMTマスターII オイスターブレスレット仕様になった126710BLROについての購入記事がありましたのでご紹介。

既にChrono24にも掲載されており、ペプシ+オイスターブレスレットは日本の定価の3倍ほどの値をつけていますが・・・

ペプシはジュビリーブレスレットの方が似合いますよね?

ツィッターで皆さんのご協力の元、GMTマスターIIの組み合わせについてアンケートを取らせていただきました。

やはり人気はペプシ+ジュビリーブレスレット、続いてバットマン+オイスターブレスレットでした。

長い目で見たら、オイスターブレスレットのペプシもありですかね。

どうでしょう。

 

さて今回も、Google先生にお願いして転載したいと思います。

それではどうぞ。


時計が大好きなDD

男性

言うことでは無いかも知れませんが、5連ジュビリーブレスレットを2年間着用してきました。

中立になることを願います、ありがとうございます。

誰にとっても良い、悪いとは決められませんが、この時計は自分にはぴったりです。

5連ジュビリーブレスレットのペプシは私の妻のために譲ります。

スポンサーリンク

私の購入ログです。

Zaigangの階下のショップには、最初の入荷の1本目で、何も言うことはありません。

この投稿で、身に起きた経験や知識の共有、任意の議論、価格など、これも時計の会話を盛り上げる本来の意図です。

最初の時計を捕まえると、ワクワクする人がいるのはなぜでしょうか?

議論はみんなのもので、いつか着ける感覚を共有してください。


いかがでしょうか?

「【転載】自分で着けるための2021版 126710BLRO ペプシベゼルを買いました」でした。

時計が大好きなDDさんの時計レビューではなく、買ったよと言う報告ですね。

みんなにアレコレ議論して欲しいって投稿でしたので、特別有意義な内容は書かれてません。

 

さて、国内では皆さん新しいエクスプローラーやエクスプローラーIIが見たくて探している人が多いかと思います。

その裏でオイスターブレスレットのGMTマスターIIは狙い目なのかも知れませんね。

まだ見てませんがスカイドゥエラーのジュビリーブレスレットなんかも、こっそり入荷しているかも。

やっぱり最初のロットが1番まとまって入ってきている気がしますから。

間違っているかもですけど、どうなんでしょう。

 

もし、国内正規でこれから出会えた方、GMTマスターIIのブレスレットは「選択可能」なのか聞いてみてください。

で、

教えてくださいね!

それではまた。

 

https://zenmai-tokyo.com/2021/04/08/126710blro-126710blnr/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました