明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2021 元旦』の腕時計

Franck Muller
スポンサーリンク

今年もいつも通りお正月に放送された「さんタク」も今年で19回目。

いつもと違うのは生放送だということ(スケジュール調整とロケが難しかったんでしょうね)。

明石家さんま氏65歳、木村拓哉氏48歳。

だいぶ歳を取ってきました。

来年の20回で終わりかな?

と、いう事で2021年の「さんタク」でお2人はどんな腕時計をしていたかチェックしていきましょう。

今年はゲストを呼んでトークするスタイルですね。

さんまのまんまの延長的な感じでした。

衣装もワンパターンのみ。

残念。

今年は木村拓哉さんは腕時計してません・・・

時計なしか〜、残念過ぎる。

明石家さんまさんは着けてたのかも知れませんが見えませんでした。

では、ゲストの皆さんの腕時計をチェック。

ナインティナインの矢部さんは比較的よく着けてるウブロのビッグバンでした。

 

311.SM.1170.GR

だと思います。

A.B.C-Zの河合郁人さんは憧れの木村拓哉さんモデルの色違いG-SHOCKフルメタル。

スポンサーリンク

 

GMW-B5000GD-9

だと思います。

亀梨和也さんはフランクミュラーでしょうか。

ホワイトゴールド、アラビア数字、6時位置に何かあります。

どれでしょうね。

亀梨さんファンの方、ご存知でしょうか?


新しい地図 「7.2 新しい別の窓 元日スペシャル」

2021年1月1日 3時~夜10時12分

さんタクの真裏で新しい地図の皆さんも元SMAPメンバーで集まってました。

(フジでもAmebaでも観れて)一緒にやれば視聴率凄そうなのにね。

SG第52回日本選手権オートレース(2020)で優勝し日本一になった森くん。

腕時計を着けてます。

森且行さんはデイトナ 116500LNの白文字盤でしょう・・・たぶん。

レーサーだし、似合ってます。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんは和装で腕時計なし。

はい、こんな感じでした。

今年の「さんタク」は、腕時計的な見せ場?は無いし、内容も物足りなかったですね。

来年こそ、面白そうな腕時計を見てみたいです。

それではまた来年!

 

明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2020 元旦』の腕時計
今年もいつも通りお正月に放送された「さんタク」も今年で18回目。 明石家さんま氏64歳、木村拓哉氏47歳 だいぶ年を取ってきましたね。 木村さんは今年で48歳「年男」になるそうです。 カフェのマスターも18年連続お茶出しをしているそうですが...
明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2019 元旦』の腕時計
今年もいつも通りお正月に放送された「さんタク」も今年で17回目。 明石家さんま氏63歳、木村拓哉氏46歳 だいぶ年を取ってきましたね。 カフェのマスターも17年連続お茶出しをしているそうですが顔のしわが目立つようになりました。 良い年の取り...
明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2018 元旦』の腕時計
今年は無事にお正月に放送できた「さんタク」も今年で16回目。 年々オッサン化していくお二人ですが、それでも木村拓哉さんは格好良いな~。 1月にはBG(ボディーガード)のドラマが決定していますので頑張らなきゃいけません。 と、いう事で今年も明...
明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2017 春』の腕時計
今回で15回目となるお正月の番組が、冒頭さんま氏の説明にもあったとおり「SMAP解散」直後にどうか?と言う空気をスタッフと共に察して撮影・放送を延ばしたとのことでした。 ※TBSドラマの番宣でフレンドパークに正月から出てはしゃいでいた木村拓...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました