【転載】オメガ「スヌーピースピードマスター」気持ちは冷めましたか?3人の業界人の言うことを聞いてください!

スポンサーリンク

欧米茄“史努比超霸”会凉吗?听听这三位老师怎么说!

中国の時計フォーラムサイト 新浪首页 から今年のオメガ新作スピードマスタースヌーピー310.32.42.50.02.001 について記事がありましたので転載いたします。

噂によると初年度の生産数は5,000本ほどのようで少しづつショップに届くとのこと(あくまでも噂)。

限定生産で無い分、みなさんの心は冷めていませんか?って言う記事です。

さて、三人の賢人はどう言うお話をするのでしょう?


今年最も注目されている時計はどれですか?
新しいロレックスのサブマリーナーだと言う人もいます。
結局のところ、サブマリーナーは世界で最も注目を集めている時計です。
ロレックスのあらゆる動きは、サブマリーナーは言うまでもなく、時計業界全体を揺るがす可能性があります。
しかし、サブマリーナーの交換は「その通り」と言え、グリーンサブマリーナーの見た目も前世代ほど良くなく、多くのウォッチファンのコンセンサスとなっています。
11日以降、オメガ「スヌーピースピードマスター」が大手メディアに上映され、「全資金のブラインドサブスクリプション」の声も聞かれました。
限定生産ではない腕時計には、「全モデルのブラインドオーダー」も必要ですが、この腕時計の魅力は何ですか?
この号のトピックについては、オメガの「スヌーピースピードマスター」に関する3人の業界人の意見を聞いてみましょう。

不爱在朋友圈发汽车广告的段老师说
Moments of Friendsに車の広告を投稿するのが好きではないDuan先生は、次のように述べています。

実は、限定版の時計はまだ中国の消費文化の開拓期にあります。
ほとんどの時計ファンは、デザインやプレミアム価格に惹かれています。
ストーリーはあまり気にしません。
これはかなり残念だと思います。
多くの時計の限定版は説得力がなく、少し退屈でさえあるからです。
しかし、オメガのスヌーピーバージョンは実際の航空宇宙メンテナンスであり、価値のある行為を示しており、NASAの賞賛を勝ち取りました。
したがって、その話は真実であるだけでなく、クロノグラフの機能的価値も示しています。
だから、この時計は、あなたが空想の未来のコレクションプレミアム、航空宇宙ファン、または無意味なオメガであるかどうかにかかわらず、この時計のおかげで、あなたはそうすることができます!

不爱写自主汽车品牌软文的金辰老师说
独立系自動車ブランドの擁護記事を書くのが好きではないジン・チェン先生は、次のように述べています。

オメガ「スヌーピースピードマスター」に一目惚れしました。
このブルーはとてもエレガントで、スヌーピーのデザインはとてもキュートで、ブルーのストラップはとても繊細です。
ケースバックのデザインも丁寧で、スヌーピーはロケットで月を飛び回ることができるとてもキュートなデザインです。

技術と価値の面では、3861の動きもオメガの良心的な構成であり、青いジルコニアセラミックベゼル、白いエナメルタキメータースケールもオメガの優れた技術だと個人的に感じています。
しかし、過去10年間で、オメガは3つの「スヌーピースピードマスター」を発売しただけであり、主に限定版のステータスのため、保存率はかなり良好です。
今日の77,500元の「スヌーピースピードマスター」の価格と無制限のアイデンティティは、一部には流行が原因であり、それはまた、後の期間の付加価値スペースを制限します。オメガを集めるのが好きなら、始めましょう!

不爱参加无聊上市试驾活动的邱老师说
市場での退屈な試乗活動に参加することを好まないQiu先生は次のように述べています。

スポンサーリンク

「遊びの経験」を共有したい私にとって、「手巻き時計を購入する初心者」はお勧めしません。
大多数の人にとって、ハイエンドの時計は人生の段階を目撃するオブジェクトです。
卒業し、結婚し、昇進し、小さな成果を上げたとき、自分に報いるために時計を購入することが時計を購入する主な動機になっています。
このような状況下で、ますます多くの時計ファンが時計のウェブサイト、フォーラム、および関連情報に注目するようになります。
大多数の人々にとって、ハイエンドのウォッチは依然として「大きなピース」です。

一方、オメガ「スヌーピースピードマスター」は初心者には向いていないのは明らかで、77,500元の公定価格で一般消費者の大多数を排除することができます。
手巻きの動きは初心者にはさらに不向きです。
誰もが忙しくて毎日時計を巻き上げます。
これは「あなたが時計を演奏するか、時計があなたを演奏するか」です。
この質問を明確にする必要があります。
ますます多くの若い消費者が「トラブル」を好まないという事実と相まって、手巻き時計は当然主流にならず、市場でさえ人気がありません。

落ち着いて言えば、今まで有名な「ムーンウォッチ」でも「火がついた」ことはなく、ベーシックウォッチの中古市場は基本的に半分程度で、保存率や投資価値はありません。
ますます多くの若者がそのような時計を提供することを望まないのであり、それが主な理由でもあります。
しかし、純粋な「月面時計」はすべて手巻きの動きであり、これらの矛盾のバランスをとるために、オメガにも多くの自動巻き「月面時計」があり、市場への妥協と見なすことができます。

一部のメディアが発生したため、オメガ「スヌーピースピードマスター」の最初のバッチは5,000個もの高さで生産され、将来と2番目のバッチの生産は不明です。
現在ダウンしているスイスの時計業界にとって、5000個はすでに非常に大きな規模です。
この「無制限」の方針により、「早く購入して値上げする」という声も基本的に消えてしまいました。
要するに、時計を演奏することはあなたができることをする必要があります、本当にあなた自身が最も重要なことであるように、人気のあるモデルを盲目的に追求しないでください。

 


なんとなくグーグル翻訳でも意味合いは理解できますね。

Duan先生は、プレミアムうんぬん関係なく、この時計は素晴らしい。

ジン・チェン先生は、この時計は良いよ、プレミアムはわからないけど好きなら買おう。

Qiu先生は、手巻き時計だから注意しろ。

3人ともプレミアム価格で売り抜くのは難しいだろうという判断。

でも時計は素晴らしいから買うのは賛成しています。

転売向きじゃないので欲しい方には早めに順番が回ってくるかも知れませんね。

とは言え、最初の方々は大興奮です。

国内のファーストドロップはいつになるのでしょう?

それではまた!

 

実機らしき画像 オメガ スピードマスタープロフェッショナル 310.32.42.50.02.001 アポロ13号 “シルバー スヌーピー アワード”50周年

【2020年新作】オメガ スピードマスタープロフェッショナル 310.32.42.50.02.001 アポロ13号 “シルバー スヌーピー アワード”50周年記念 ¥1,133,000-

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)