【実質無料】毎月副業で5万円稼いでデイトナを買おう!60回無金利と言う魔法

DAYTONA
スポンサーリンク

明日 11/11は中国では光棍節(独身の日)と言って大きなセールで買い物祭りとなります。

本来であればインバウンドも期待できたことでしょう。

しかし今年は新型コロナウィルスの影響で、日本国内ではたいして盛り上がらないんじゃないかと思います。

残念ですね。

 

さて、今回は「【実質無料】毎月副業で5万円稼いでデイトナを買おう!60回無金利と言う魔法」と記事をお送りいたします。

毎月「副業」で50000円も稼げたら超~嬉しいですよね。

そしてそんな副業はどうやって探せば良いのか・・・まったくわかりません(笑)

怪しい勧誘などに引っかからず、本業にも影響無く(そもそも認められてるかが大事)、できることを空いた時間にやってお小遣いが増えたらな・・・・・・無理だな。

いいんです。

今回は副業のご案内ではございません。

仮に50,000円毎月コンスタントに稼げたら、って話なので、稼げなくても毎月50,000円支払えるなら大丈夫。

現在 都内有名時計ショップ 中野 ジャックロードさん、アメ横 サテンドールさんで「60回無金利」キャンペーンをやっております。

5年間分割でも金利が掛かりません!

自動車やマイホームで無金利なんて聞きませんが、中古の腕時計ではよく聞きます。

それでも60回はなかなか無いので、買うぞ!と思って方には良いお知らせでしょ?

で、ジャックロードさんは更に値引きクーポンも配布中。

組み合わせたら、だいぶ買いやすくなりますね。

正規店でデイトナ 116500LN を買えたとしたら 1,387,100円。

約140万円ほどの腕時計です。

それ以下でも、それ以上でも無いはずなんですが、現在の並行新品相場は300万円を超え、中古でも300万円ちかく・・・

私がずっと欲しいと心の底の方で思ってる、黒文字盤でも中古で270万円ほどします。

くやしい・・・(謎)

今回はクーポンまで使えるジャックロードさんで無金利ローンを組んでみたいと思います。

因みに欲しいのは黒文字盤なのですが、白文字盤しか在庫が無かったのでこちらでローンをシミュレート。

2,920,000円で販売されています。

スポンサーリンク

会員登録してログインするとクーポンページでコードを発行できます。

お会計の際にクーポンを利用で値引きされますね。

(詳しくはこちら

商品代金によって値引きされる金額が変わります、因みに200万円以上は60000円安くなります。

大きいですよね?

こんな感じで6万円引かれ、2860000円になりました。

この286万円を60回無金利の計算式に放り込みます。

ボーナス払いなし!頭金なし!

はい、ドン!

毎月47600円だそうです(最初だけ端数が乗っかり51600円)。

金利があったとしたら371800円も余計に払わないといけないので、無金利ありがたいですね~。

毎月47600円。

厳しい!

けどね。

デイトナは、ロレックスの人気モデルは、

買って使って売っても損しないから実質無料

なんです。

毎月47600円の定期預金を組んだと思ってくださいよ。

5年後にデイトナが欲しいか、現金が欲しいか?

現金が欲しいなら売ってしまえば300万円くらいで売れると思います。

少なくとも200万円、250万円にはなるでしょう(おそらく生産終了してると思いますので相場は大きく下がらない)。

世界的な経済危機、景気悪化が無ければ5年後に大損なんてことはありません。

そして、5年後もデイトナは人気モデルです。

どこかで無くさない限り、安心な資産とも言えるでしょう。

実体経済とはかけ離れ、どんどん株価が上がっていき、どうしたもんだかロレックスの相場も上がるかも知れません。

いやいや円高になり、ロレックスの相場が下がるかも知れないから、買うのはもう少し待とう!

それでも良いかもね。

こんなご時世なので、大きな買い物なんてしてられないかもね。

確かにね。

でも、こんな時だからこそ!って言うね、決断があっても良いじゃない。

5年間払い続けるのは長い!って方は頭金入れても良いし、ボーナス払いを使っても良いです。

無理のない支払いプランを。

それではまた!

2020年10月 ロレックス デイトナ 116500LNの相場を追う 11月はチャンスか?
Follow Rolex 116500LN’s price. 9/1の新作発表から1カ月半が経ちましたね。 今年のモデルチェンジはサブマリーナーファミリーと、オイスターパーペチュアルでした。 それぞれ新しいムーブメントを搭載しています。 サ...
ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤 4年前に分割で買ってたら実質無料
Rolex Daytona Ceramic Bezel Stainless Steel Black Dial 116500LN 私の1番欲しい腕時計がこのロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤。 初めて見た時からずっとアナタが好き...

 

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました