Seiko 5 Sports CUSTOM WATCH BEATMAKER あなただけのセイコー5スポーツ「まだ誰も体験したことのない世界へ」

SEIKO
スポンサーリンク

Seiko 5 Sports – CUSTOM WATCH BEATMAKER

「Seiko 5 Sports CUSTOM WATCH BEATMAKER あなただけのSeiko 5 SportsをあなただけのMUSICとともにまだ誰も体験したことのない世界へ」のコンセプトでオリジナルデザインのセイコー5スポーツが組み立てられます。

オーダーできる仕組みではないので、製品化されるのは最も票を集めた人気カスタマイズモデルだけになります。

オーダーできるのならナイキのスニーカーの様にマイデザインを欲しがる人も多いのではないでしょうか?

ちょっと残念ですね。

8名のアーティストが制作したオリジナルトラックに合わせてホームページでカスタムを楽しむ。

うん、良いと思います。

https://seiko5sportsbeatmaker.com/#maker

ABOUT
Show Your Style

1968年の発売以来、世界中の多くの人々に親しまれ、
昨年リローンチをした<セイコー 5スポーツ>。
今回、世界で初めて腕時計のカスタマイズと音楽の融合を実現しました。

<セイコー 5スポーツ>の意思に共感したインスピレーションを、
気鋭のアーティスト8名が32曲のBGMに変換。
音楽を使って<セイコー 5スポーツ>の個性を表現することで、
「Show your style」のanswerとします。

あなただけの<セイコー 5スポーツ>をあなただけのMUSICとともに
まだ誰も体験したことのない世界へー

OUTLINE
このキャンペーンサイトでは、お好きなパーツをセレクトすることで
オリジナルのカスタマイズ<セイコー 5スポーツ>を作ることができます。
あなたが作成したカスタマイズモデルは、
8名のアーティストが制作したオリジナルトラックと共に1つのスタイルとして完成します。

“Watch List”のページでは、世界中で作られるオリジナルのカスタマイズモデル
の中からお気に入りのモデルを投票する機能がついており、
最も票を集めた人気カスタマイズモデルは実際に商品化されます。

世界中の人々が参加し、
無数のモデルが誕生するCUSTUM WATCH BEATMAKER。
カスタマイズによって自身のスタイルを表現した、
『あなただけの5スポーツ』が商品化されるかも!!

※実際の発売時期などは後日公表されます。

ベゼルを選び、ダイアルを選び、インデックスと針を選び、ケースカラーを選び、バンドを選んで終了です。

出来上がったら名前を付けます。

ミリタリー風になりがち(笑)

みんなのデザインを見るのも楽しいですね。

こう言うのはセンスが問われます。

グリーンカラーの乱発、黒いケースの乱発(笑)

みんな考えること一緒です。

私も3モデル作ってみました。

無難なんだよな~・・・

スポンサーリンク

 

ほぼ同じデザインがSBSA023と言う品番で販売されていました(´;ω;`)

無難だもんな・・・

皆さんも作ってみてください!

SNSへ投稿もできますので、作ったヤツ見せてくださいね~!

それではまた!

 

【2019年新作】セイコー 5スポーツ "ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風"コラボレーション限定モデル 11月22日発売開始
Seiko 5 Sports TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険黄金の風」とセイコー5スポーツがコラボレーションですって。 2019年11月22日発売で、現在予約開始してます。 ジョジョ第5部とセイコーは2回目のコラボで、前回は2013年のセ...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました