Seiko 5 Sports CUSTOM WATCH BEATMAKER あなただけのSeiko 5 Sports「まだ誰も体験したことのない世界へ」

スポンサーリンク

Seiko 5 Sports – CUSTOM WATCH BEATMAKER

「Seiko 5 Sports CUSTOM WATCH BEATMAKER あなただけのSeiko 5 SportsをあなただけのMUSICとともにまだ誰も体験したことのない世界へ」のコンセプトでオリジナルデザインのセイコー5スポーツが組み立てられます。

オーダーできる仕組みではないので、製品化されるのは最も票を集めた人気カスタマイズモデルだけになります。

オーダーできるのならナイキのスニーカーの様にマイデザインを欲しがる人も多いのではないでしょうか?

ちょっと残念ですね。

8名のアーティストが制作したオリジナルトラックに合わせてホームページでカスタムを楽しむ。

うん、良いと思います。

https://seiko5sportsbeatmaker.com/#maker

ABOUT
Show Your Style

1968年の発売以来、世界中の多くの人々に親しまれ、
昨年リローンチをした<セイコー 5スポーツ>。
今回、世界で初めて腕時計のカスタマイズと音楽の融合を実現しました。

<セイコー 5スポーツ>の意思に共感したインスピレーションを、
気鋭のアーティスト8名が32曲のBGMに変換。
音楽を使って<セイコー 5スポーツ>の個性を表現することで、
「Show your style」のanswerとします。

あなただけの<セイコー 5スポーツ>をあなただけのMUSICとともに
まだ誰も体験したことのない世界へー

OUTLINE
このキャンペーンサイトでは、お好きなパーツをセレクトすることで
オリジナルのカスタマイズ<セイコー 5スポーツ>を作ることができます。
あなたが作成したカスタマイズモデルは、
8名のアーティストが制作したオリジナルトラックと共に1つのスタイルとして完成します。

“Watch List”のページでは、世界中で作られるオリジナルのカスタマイズモデル
の中からお気に入りのモデルを投票する機能がついており、
最も票を集めた人気カスタマイズモデルは実際に商品化されます。

世界中の人々が参加し、
無数のモデルが誕生するCUSTUM WATCH BEATMAKER。
カスタマイズによって自身のスタイルを表現した、
『あなただけの5スポーツ』が商品化されるかも!!

※実際の発売時期などは後日公表されます。

ベゼルを選び、ダイアルを選び、インデックスと針を選び、ケースカラーを選び、バンドを選んで終了です。

出来上がったら名前を付けます。

ミリタリー風になりがち(笑)

みんなのデザインを見るのも楽しいですね。

こう言うのはセンスが問われます。

グリーンカラーの乱発、黒いケースの乱発(笑)

みんな考えること一緒です。

私も3モデル作ってみました。

無難なんだよな~・・・

スポンサーリンク

 

ほぼ同じデザインがSBSA023と言う品番で販売されていました(´;ω;`)

無難だもんな・・・

皆さんも作ってみてください!

SNSへ投稿もできますので、作ったヤツ見せてくださいね~!

それではまた!

2019年11月22日 発売開始 セイコー5スポーツ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」コラボレーション限定モデル

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)