【2020年 お盆休み】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ ボーナスセール

ADIDAS
スポンサーリンク

毎度恒例となりました、長期休暇中の佐野アウトレットパトロールです。

今年は新型コロナウィルスの影響で帰省や夏休みの旅行を遠慮している方々も多いでしょうね。

自粛と経済活動・・・正反対の行動になりますので各々判断して決めなくてはいけません。

アウトレットにはそれなりの人出があり、皆マスク検温消毒をしながらお買い物を楽しんでいました。

入店制限もあり店前で並ぶ姿も見受けられます。

さて、何年連続になるかわかりませんけど、買うもの無いんですね。

欲しいものが安くないとか、そもそも欲しいものが無いとか、そういう場所なんですアウトレットは。

売れ残り品だったり、B級品だったり、アウトレット専用品だったりしますので、そんなに欲しくないのはいつものこと!なのに行っちゃう(笑)

不思議ですね・・・

もしかしたらお買い得があるかも知れない!そんな宝探し的なノリが楽しい場所なんです。

私が行くのはお盆休み期間なので半期に1度の大バーゲンが開催前。

きっと来週の方が安いんでしょうね(知らないけど)。


それではまずセイコーから行ってみましょう。

佐野プレミアムアウトレット

SEIKO

たぶんいつもと同じようなラインナップなんだろうな。

SALEしてますね。

消毒液もあります。

10万円以上さらに10%オフ、5万円以上5%オフのようです。

バーゲン前はプロスペックスがアウトレット価格からさらに10%オフ。

税抜き表示なので、そのまま買えるイメージ。

タートルやサムライなど安くて良かったです。

4万円台で新品が買えます。

お客さんのほとんどは「アストロン」を見ていました。

なるほど世間的にはアストロンが人気なんだな。

グランドセイコーやプレザージュも豊富なラインナップ。

 


CASIO

G-SHOCKはもちろん、プロトレックやオシアナスもラインナップ。

ほとんどのお客さんはG-SHOCKを見ていました。

フロッグマンもなかなか良いモデルがありましたね。

そして遂にメタルモデルもラインナップに。

ラバーストラップモデルだけでしたが、いよいよです。

36300円なので気軽にスマートフォンとも連動するフルメタルを楽しめます。

ブルーが格好良いですね。

 


続いてシチズン

CITIZEN

なんかスポットで安いのありましたけど、なんとなく興味なく店内も2分ほどで退出。

海外の方が居ないので店内にお客さんはまばら。

大丈夫かな?

 

時計はコレで終わり。


NIKE

ナイキは混んでて入店制限中。

5~10分並びました。

ナイキは全品30%オフ。

コレはテンション上がりますね!

acgのモック3.0。

CLOT。

スポンサーリンク

ホワイトが素敵。

約7000円。

ジョーダンリアクトもマイサイズが7000円。

ハラチタイプのイエロー格好良い!

5600円。

9999円からの30%オフです。

ポロシャツは1900円で、2着で20%からの更に30%オフ。

ハラチタイプとソックス3本999円が30%。

全部で7001円でした。

ありがたい。

 


ADIDAS

アディダスは50%オフでしたが、欲しいものは全てセール対象外でした(´;ω;`)

なんじゃそりゃ。

NMDもここから50%オフだったら小躍りしたのに。

残念。

STARWARSのNMDも何種類もラインナップ。

半額にしてくれよ・・・

ついにアウトレットに4Dも登場。

もちろん、セール対象外。

トホホ。

せめて30%オフなら買っていたよ。

なかなか良さげです。

アパレルは対象アイテムばかりでしたので皆さん買いまくってました。

 


今年のアウトレットレビューは、こんな感じでした。

他にもアンダーアーマーが人気でした。

ブリーフィングやレゴも気になりましたが買わないので無駄な入店は止めました。

 

それなりに人はいますが、毎回手の消毒があり、高級ブティックは検温もしています。

withコロナな営業なので各々気を付けながらなら安心できると思います。

なにより陽射しがとても暑かった・・・

それではまた!


8/21からバーゲンだそうです。

Citizenシチズン
対象商品お買い上げで10%OFF
Seikoセイコー
対象の時計(プレサージュ)が10%OFF

 

【2020年初売り】佐野プレミアムアウトレット 福袋 セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ アディダス
アウトレット福袋 初売りセール セイコー シチズン カシオG-SHOCK ∼佐野プレミアムアウトレット2020∼ 明けましておめでとうございます。 2020年、令和2年目になりました。 本年も『ZENMAIのココ東京』のブログや時計怪獣の記...
【2019年 お盆休み】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ ボーナスセール
毎度恒例となりました、長期休暇中の佐野アウトレットパトロールです。 もうね、何年連続になるかわかりませんけど、買うものないんですね。 欲しいものが安くないとか、そもそも欲しいものが無いとか、そういう場所なんですアウトレットは。 売れ残り品だ...
【2019年 ゴールデンウィーク】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス
平成最後のゴールデンウイーク、令和最初のゴールデンウイーク ゴールデンウィーク前半 平成最後に、今年も混んでいるだろうなぁ~とは思いつつもアウトレットに向かいました。 毎度お馴染み佐野プレミアムアウトレットです。 今回は特に欲しいものもなく...
【2019年初売り】佐野プレミアムアウトレット 福袋 セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ アディダス
アウトレット福袋 初売りセール セイコー シチズン カシオG-SHOCK ∼佐野プレミアムアウトレット2019∼ 明けましておめでとうございます。 本年も『ZENMAIのココ東京』のブログや時計怪獣の記事をよろしくお願い致します。 今年も栃...
【2018年 お盆休み】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ ボーナスセール 夏休み直前
7月の3連休に毎度 佐野アウトレットへ行ってきました。 お休みでしたが猛暑で人もまばら。 もっと混んでいるかと思っていたけど、そりゃそうだ・・・。 プレミアムアウトレットのバーゲンは佐野も御殿場もだいたい8月か2月ですかね。 今は様子見の段...
【2018年 ゴールデンウィーク】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス
ゴールデンウィーク後半初日、今年も混んでいるだろうなぁ~とは思いつつもアウトレットに向かいました。 毎度お馴染み佐野プレミアムアウトレットです。 「新型ロレックス」がもしかしたら見れるかも?と思いましたが、正規店のトンプキンス佐野には意地悪...
【2018年 初売り】佐野プレミアムアウトレット 福袋 セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ アディダス
アウトレット福袋 初売りセール セイコー シチズン カシオG-SHOCK ∼佐野プレミアムアウトレット2018∼ 明けましておめでとうございます。 今年もZENMAIのココ東京のブログや時計怪獣の記事をよろしくお願い致します。 栃木県の佐野...
【2017年 ゴールデンウィーク】佐野プレミアムアウトレット セイコー シチズン カシオ ナイキ アディダス & トンプキンス佐野
ゴールデンウィークの中日、混んでいるだろうなぁ~とは思いつつもアウトレットに向かいました。 いつもの佐野プレミアムアウトレットです。 今回は妻の母上に腕時計をプレゼントすることとなり、シチズンとセイコーを見にいきます。 と、その前に5月1日...
【2017年 初売り】佐野プレミアムアウトレット 福袋 セイコー シチズン カシオG-SHOCK ナイキ アディダス
アウトレット福袋 初売りセール セイコー シチズン カシオG-SHOCK ∼佐野プレミアムアウトレット2017∼ 明けましておめでとうございます。 今年もココ東京の記事よろしくお願い致します。 栃木県の佐野市プレミアムアウトレットへ元旦9時...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました