【カフェオレ】ロレックス 126711CHNR GMTマスターII 茶黒ベゼル Cal.3285

GMT MASTER
スポンサーリンク

Rolex GMT-MASTER II 126711CHNR café au lait

みんな大好き「カフェオレ」です。

今年の1月末には「転売ヤーのターゲット?」になっているか?なんて記事を書いたロレックス GMTマスターII 126711CHNR。

「購入制限」の対象外モデルであり、人気が高い(プレミアム価格)ので、転売する多くの方が探していたという内容でした。

現在はコロナ禍で多くの正規店が営業自粛をしているため「転売ランナー」も店回りが出来ません。

スイスのロレックス工場も一時閉鎖中で出荷も止まっていると思われます。

出荷も無ければ売ってもいない、本来であれば在庫が枯渇して欲しい人が増え相場は上がりそうですが、経済活動も停滞しており今後の景気も不透明なため126711CHNRも含め徐々に下がり出しています。

国内定価くらいにまで落ちるかな?

本来なら4/30には新作がお披露目だったんですけどね・・・

私個人的には新作と言うか、ジュビリーブレスレットモデルを追加ラインアップした方が良いんじゃないかと思います。

そうすればガッツリと相場が上がりそうな気がします。

ロレゾールにはジュビリーブレスレットでしょう。やっぱり。

格好良い。

オイスターブレスレットが悪い訳じゃありません。

普通に格好良いですね。

オシャレなオジサンに似合います。

現在の国内定価は1,565,300円。

価格ドットコムの並行新品相場グラフは春節時期に一気に上がり、また新型コロナウィルスの影響で下がっています。

去年の香港デモ時が最安だったでしょうか。

そこまでは落ち込んでないですね。

トケマーでは160万円台の中古品が出ていました。

さすがに売り切れています。

銀座ラシンさんの定額買取表。

4/28更新のものですが、中古の買値が155万円ですので売価は180万円くらいをイメージしているのでしょう。

他のコンビネーションモデルより大人オシャレ度が高いカフェオレベゼル。

新作ですので、これから何十年と使えるスペックです。

50代の方であれば天国に行くまで使えるでしょう(笑)

40mm、100m防水、キャリバー3285。

カフェオレカラーにはオレンジカラーのクロマライト夜光などの変化があれば面白いのに。

ロレックスはそんな軽い事はしませんね。

スポンサーリンク

ゴールドを使ってますので約163グラムもあります。

ややズッシリ。

美しいサイドビュー。

エバーローズゴールドとピカピカスティールの組み合わせ。

イージーリンクとセーフティキャッチ付オイスターロックブレスレット。

イージーリンクは素晴らしい開発です。

寄ってみます。

暗所でも視認性バツグン。

セラクロムベゼルの2トーンカラーの境目はどうやってるんですかね?

キレイに色がわかれてますが、爪で触っても境目はわかりません。

6と18が色をまたいでいます。

シャイニーなブラックダイヤルにエバーローズゴールドレター。

針もインデックスも18K。

スクリュー式、トリプロック(三重密閉構造)リューズ。

両方向回転式、24 時間目盛り入り ブラウン / ブラックのセラミック製 2 色のセラクロムインサートベゼル。

エバーローズロレゾール(オイスタースチール&18 ct エバーローズゴールド)。

エバーローズゴールドの内側はサテン仕上げ。

肌に触れる部分はピカピカではありません。

機能は第3時間帯まで確認できるGMTマスターIIですが、普通の日本人は使いませんね。

デザインで、顔で選ぶのです。

いかがでしょうか?

少し安くなった相場で買えるなら良し、定価で買えるなら尚良し、素敵なカフェオレをゲットしちゃってください。

ホットのカフェオレを楽しみながら、洒落たカフェでGMTマスターIIを眺められるように早くなって欲しいですね。

外出自粛って本当に大変です。

私は出不精なので家にいるのは良いのですが、家に人がたくさんいると煩わしいこともありますからね。

 

それではまた!

 

【転売ヤーのターゲット?】ロレックス 126711CHNR 新型GMTマスター "カフェオレ" 購入制限対象外モデル
NEW GMT-MASTER II 126711CHNR café au lait 2018年にリリースされたピンクロレゾールの新型GMTマスターⅡ Ref.126711CHNR。 大人な色気のある素敵な腕時計です。 新キャリバー3285を...
【レビュー】ロレックス 126711CHNR GMTマスターⅡ カフェオレベゼルの桃色ロレゾール 2018年新作
NEW GMT-MASTER II BaselWorld 2018 126711CHNR “café au lait / Black and Blue Beer” 2018年4月下旬、早々にリリースされたピンクロレゾールの新型GMTマスター...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました