サイトアイコン ZENMAIのココ東京

【2020SSではありません】アンチソーシャルソーシャルクラブ ワンタイムアクセス 7分間のショッピング「リストック祭り」#assc #antisocialsocialclub

https://www.antiantisocialsocialclub.com/onetimeaccess/

2020年1月31日アンチソーシャルソーシャルクラブからメールが届きました。

10時くらいから過去のアイテムが購入可能になっています。

あの時に買っておけば!と言ったアイテムが並んでますので、気になる方はトライ。

※悪名高いアンチソーシャルソーシャルクラブのサイトでの購入は自己責任で!(私もまだ1年以上経っても届いてないモノが数点あります)

日本のサイトもできていますので、焦って買うメーカーではありません。

サイトはグーグルペイが使えます。

欲しかったネルシャツのイエロー・・・

サイズがLとXLか・・・

これSじゃないと着れない。

このようにサイズが限定されているアイテムも多数ありますので、マイサイズで欲しいデザインがあった方には良い機会です。

送料が結構かかりますので慎重に(笑)。

かなり大量にラインナップされています。

サイズ感などの詳細は記載が無いので「勘」で買うしかありません・・・(泣)

もっとあったかも知れませんが11時くらいの全アイテムです。

いかがでしょうか?

2020年1月11日 発売開始 anti social social club “Mastermind” #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
インスタグラムのストーリーズのみで告知がありました。 スポットで限定アイテムがドロップです。 今回はMastermind Japanのコラボレーションですね。 日本時間は1/12の早朝1時かな? もう起きてられないのでパスします。 格好良い...
12月21日 発売開始 anti social social club "UNDEFEATED" #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
インスタグラムで告知がありました。 スポットで限定アイテムがドロップです。 今回はUNDEFEATEDのコラボレーションですね。 ノーマルなら欲しかったですけど、レインボーカラーなんだな・・・ ラインナップはこんな感じ。 いかがでしょうか?...
10月19日 (日本時間 23:59)発売開始 anti social social club X FRAGMENT #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
先日インスタグラムでFRAGMENTDESIGNとのコラボレーションを発表した「anti social social club」。 本日3カラーのTシャツの画像がアップロード。 東京で撮影されたと思われる黒地にバックロゴ、2ブランドのアイコ...

#ZENMAIのココ東京

SNS Share
モバイルバージョンを終了