1/18 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 1 HIGH 555088-060 BLACK/GYM RED ¥17,600-

AIR JORDAN 1
スポンサーリンク

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG 555088-060

2020年1発目のAJ1ハイです。

今年も何足も何足もリリースされるんでしょうね・・・

今回はかなり渋い感じです。

ブラックレザーとブラックサテンにジムレッドが指し色で入っていて、大人な感じが良いですね。

争奪戦とまでは行かないまでも、SNKRSで買うには難しそうです。

エア ジョーダン 1 HIGH
BLACK/GYM RED
¥ 17,600
1/18 9:00 より販売開始

Nike SNKRS Web
【NIKE公式】エア ジョーダン 1 HIGH 'Black/Gym Red' (555088-060 / AJ 1 HIGH) の詳細をチェックして購入。最新のスニーカーの発売情報をいち早く入手しよう。

エア ジョーダン 1 HIGHは驚くほど多様な素材とカラーを使ったデザインにアレンジされてきた。そして、今回のエディションでは伝統をイメージしたこれまでにないシェードカラーで登場。全面にブラックを使った落ち着いた雰囲気のアッパーには、シューレース、インソール、シュータン、ロゴにジムレッドの鮮やかなアクセントをプラス。ホワイトのミッドソールが、すっきりとしたカラーコンビネーションのシューズに爽やかな雰囲気を加えている。


いかがでしょうか?

今年から海外抽選などのハードルが上がるようです。

スポンサーリンク

既にナイキ製品を他国へ発送しないという記載がホームページ上で見かけるようになっていますね。

ブランドプロテクトでノースフェイスやコンバースも同じような感じでしたが、ナイキまでとは・・・トホホ。


どうやら買えたみたい・・・でもサイズまた間違えた。

購入済みにならなかったからダメだと思った。

9:40に突然購入済みになりましたけど。

誰かのキャンセルが回ってきたのかな。

 

2019.01.20

サテンでツルっとしています。

要所要所はブラックレーザなので締まっていますね。

悪くないです。

12/7 9:00 販売開始 ナイキ エア ジョーダン 1 HIGH ZOOM FEARLESS BV0006-900¥ 19,250-
NIKE Air Jordan 1 Zoom Fearless BV0006-900 Zoom Airユニットを搭載するエアジョーダンIハイがFEARLESSシリーズから登場です。 今回のFEARLESSシリーズでは1番欲しいかなコレが。 ...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました