木村拓哉 フジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』の腕時計

CASIO
スポンサーリンク

フジテレビ系/1月4日、5日2夜連続21時

「教場」とは、警察学校における「クラス」のこと

ジテレビ開局60周年記念 新春SPドラマ『教場』です。

人気小説のドラマ化で、昨年より告知され楽しみにしていました。

アノのキムタクが白髪の鬼教官?

 

前編

ド~ン!

コレが木村拓哉さん・・・

不気味ですねぇ。

教官の風間公親(きみちか)役。

義眼の様なコンタクトレンズでしょうか・・・怖すぎ。

G-SHOCK フルメタル GMW-B5000D-1JF

教官役で、着用されていたのはカシオ G-SHOCK フルメタルでした。

教官役では「左腕」に着けておられますが、・・・

プライベートでは木村さんは「右腕」に着けられます。

 

宮坂定(さだむ)役の工藤阿須加さん

反転液晶の黒いG-SHOCK。

他の生徒たちも同じモデルや、モデル違いのG-SHOCKだらけでした。

岸川沙織役の葵わかなさん、楠本しのぶ役の大島優子さんもG-SHOCK。

菱沼羽津希(ひしぬま・はづき)役の川口春奈さんだけ女性らしい腕時計でした。

こんな可愛い婦警さん絶対いないと思う・・・(失礼)

フルメタルのG-SHOCK、また人気出るかもね!

後編も楽しみです。


後編

後編も面白かったですね。

スポンサーリンク

ここの警察学校に来る人は、問題があるおかしいヤツばかりですけど(笑)

最後の都築くんのところは涙無くしては観れません。

とても良かったです。

友情出演でしょうか(笑)

さて、腕時計ですけど山奥のマネキンさんが着けてたくらいで目新しいものは登場しませんでした。

とりあえず、警察学校で着ける時計はG-SHOCKって感じですかね?

それではまた!

 


2021年1/3、1/4に放送された「教場II」。

今年も面白かったですね。

特に最後の最後は気になる終わり方・・・

続くのか???

続くのであれば、木村拓哉さんは「男らしい役柄」のシリーズが「BG」に加えて増えることになります。

もう恋愛系は良いので、BGと教場を身体が動く限り続けて欲しいところ。

今回も木村拓哉さん演じる風間公親(きみちか)教官は

G-SHOCK フルメタル GMW-B5000D-1JF

でした。

今回の生徒役は前回ほどのインパクトは無いものの、なかなかの演技で面白かったです。

2期前となる「教場」のメンバーも先輩として登場。

辞めてしまった葵わかなさんや、富田望生さん、今回も明石家さんまさんも出演。

生徒たちはG-SHOCK。

マインちゃんは譲ってもらってましたね。

今期の女性たちは白系のG-SHOCK。

SNOWMANの目黒さんは格好良かった。

そしてこちらが最後のシーン。

続きは連ドラでやってほしいな。

風間公親の元相棒役の北村匠さん。

腕時計は何でしょう?

 

CASIO G-SHOCK PREMIUM NIGHT - 木村拓哉さんが貰ったG-SHOCKはフルメタル GMW-B5000D-1JF
G-SHOCK PREMIUM NIGHT in China - Kimura Takuya 22/12/2018 昨年末、中国でのG-SHOCK 新作発表を兼ねた「CASIO G-SHOCK PREMIUM NIGHT  in 上海」に木...
明石家さんま×木村拓哉 フジテレビ『さんタク 2020 元旦』の腕時計
今年もいつも通りお正月に放送された「さんタク」も今年で18回目。 明石家さんま氏64歳、木村拓哉氏47歳 だいぶ年を取ってきましたね。 木村さんは今年で48歳「年男」になるそうです。 カフェのマスターも18年連続お茶出しをしているそうですが...
木村拓哉 × 江口洋介 × 斎藤工 木9ドラマ『BG~身辺警護人~』の腕時計 新キムタクウォッチはオメガ アクアテラ
2018年1月18日(木)スタート 毎週木曜よる9時 テレビ朝日系 “BG=ボディーガード”「武器を持たず、人を護る民間の警護人」 2018年1月、木村拓哉がボディーガードに…! 命を左右する緊迫した状況に丸腰で立ち向かう 男たちの熱く、泥...

#教場 #風間教場 #木村拓哉 #君塚良一 #工藤阿須加 #川口春奈 #林遣都 #葵わかな #井之脇海 #西畑大吾 #富田望生 #味方良介 #村井良大 #大島優子 #三浦翔平

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました