ドラクエウォークをやるならモバイルバッテリーが必要だ!Redhill Power 10,000mAhがオススメ #DQW

ゲーム
スポンサーリンク

※楽天アフィリエイトのPR記事です

Dragon Quest Walk requires a mobile battery

皆さんドラゴンクエストウォークを楽しんでますか?

久々にレベル上げの苦労を楽しんでいます。

火力は「運(ガチャ)」に掛かっているので課金しないと強くなれませんが、何とか無課金でもガチャを回させてくれるので遊べています。

レベル36くらいからレベル上げも厳しくなって・・・なかなかね。

さて、ドラゴンクエストウォーク(DQW)を楽しんでいるとスマートフォンのバッテリーがドンドン減っていきます。

私のスマホが古いのですぐに減っていくのもありますが、ポケモンGOよりヤバイ感じです。

と、言う事でゲットしたのは新しいモバイルバッテリー!

今まで使っていたのが2015年製のPowerseed。

重いのと、最近表面が変な状態になっていたので心配でした(発火の噂がある型番でしたので)。

 

ゲットのしたのは、↑こちらから。

10000mAhならスマホを4回も充電できるとのこと!

Powerseedもそうでしたが、2口あり2台同時に充電させられます。

子供と電車移動とかには使える機能ですね。

選んだのはバッグの中でも見つけやすいミントグリーン。

大きさはこんな感じ。

13cm/7cm

スポンサーリンク

持った感じが凄い軽い。

初期動作確認。

ちゃんと充電できました。

2.1Aの方が早く充電できるような気がします。

こちらが4年近く使ったPowerseed。

厚みも含め一回り大きい。

11000mAhですが重さは286グラム。

Redhill Powerは10,000mAhで、199グラム。

重さは2/3。

 

フル充電してから1週間使ってみましたが、1度もバッテリーを充電する必要はありませんでした。

通勤中にドラクエウォークをやると、ほぼ電池が無くなります。

このモバイルバッテリーが無かったら、他の目的では使えなくなっちゃいますね。

5日間スマホのバッテリーを50%復活させてライトが2つ光っていました。

持つな~、コレは軽くて持ち運びも楽ですし良い感じです。

本当にコンパクトでオススメです。

是非!

それではまた!

 

※楽天アフィリエイトのPR記事です

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました