マザーズバッグ?いえいえ、男性の通勤やマリンスポーツにもOKなネオプレーン トートバッグがオススメ

ファッション
スポンサーリンク

※楽天アフィリエイトのPR記事です

投稿を表示

NY発!BREAKFAST & Co ネオプレーン トートバッグ

昨年奥さまがロンハーマンで購入したウエットスーツ素材のバッグが軽くて良いとのことで、楽天市場に売っているこちらを仕事用にゲット。

濡れてもOKだし丸洗いできるし(最初はビニール臭がします)大容量だしコレは良いです。

落ち着いたダークブラウンを選びました。

(最初に思いっきり洗いました・・・ニオイが強いです)

(※手前は奥様のバッグ(ロンハーマン購入)、奥が私のバッグ。一回り大きい。触り心地は似ています)

この素材のバッグが意外と流行っているようで、銀座なんかにも男性女性問わず持っている方に遭遇します。

グレーやブラックが多いですかね?

 

こちらでゲット(↑)カラーバリエーションも豊富で、何と言ってもお安い。

大きさ的には横幅40cmちかくあり男性にも充分。

ママさんのオムツ入れ的なマザーズバッグにも良さそう。

マチも約25cmほどあり、私は入れませんがノートパソコンやお弁当も収納可能。

スポンサーリンク

で、私はいつもリュックなんですけど、折り畳み傘に合羽、水筒2本、常備薬、財布にティッシュなどギュウギュウに詰めてますが、ネオプレーントートなら楽々入っちゃう。

このくらいは問題無く入ります。

合羽にエコバッグ、常備薬など入れても、まだまだ入ります。

サイドのボタンを閉じると結構コンパクトになります。

私は広げて手に持ったり、肩に掛けたり。

こんな感じで男性でも問題なし。

実際に私も通勤に使いましたが、違和感はありませんでした。

トートバッグで通勤する男性も多いですからね。

少しカジュアル寄りなので職場が許すなら、オッサンでも問題なく使えますよ。

買い物してもビニール袋もエコバッグも不要なくらい突っ込めますしね!

「防犯」面は広げっぱなしになるので、酔っぱらいそうな日は止めましょう(笑)。

お財布盗まれちゃうかも知れません。

大きく開くので、バッグインバッグで仕分けした方が色々整理できるんですけど、私はバッと広げて中を漁っちゃいます。

なかなか良いですよ!

オススメです。

それではまた!

 

※楽天アフィリエイトのPR記事です

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました