8月28日 9:00 発売開始 ナイキ ブレーザー CPFM スポンジ CACTUS PLANT FLEA MARKET X NIKE BY YOU ¥ 14,800

NIKE
スポンサーリンク

CACTUS PLANT FLEA MARKET X NIKE BY YOU

海外で8/27にカスタム開始とのCPFM公式インスタグラムに掲載があり、国内にも来るかな~なんて見てたら本当に来ました!

このスポンジブレーザーはリーク時からなかりツボ!

格好可愛い秋冬仕様です。

先日のリーバイスカスタム同様にあっという間に無くなりそうな雰囲気があったので9:00丁度にカートに「ナイキ提案デザイン」を入れようとしたら「在庫なし」・・・ウソだろ?(笑)

9:08くらいに在庫表示され、カスタムせず提案デザインを購入しました。

奥様のも買おうかと、ちょいちょいデザインしてたら在庫切れ、残念。

カスタム メンズシューズ
CACTUS PLANT FLEA MARKET X NIKE BY YOU
¥ 14,800

Cactus Plant Flea Marketとのコラボレーションから誕生したナイキ ブレーザー CPFM スポンジ By Youは、ブランドのミステリアスな雰囲気を維持しながら、定番のブレーザーに新たなアレンジを加えた一足。スケートボードシューズのDIY精神とフリーマーケットで見つけたかぎ針編みのブランケットをヒントにデザインされている。テクスチャード加工の素材を使った人目を引くパッチワーク、デコンストラクト仕上げのエッジ、左右のシューズを独自にカスタマイズできるカラーオプションで、画期的なスタイルに個性をプラスしよう。

さまざまな素材をミックス

各シューズには、ルーズニット、キルティング、フリース、合成スエードなど、見た目も質感もインパクトのあるさまざまな素材が使われている。

*大きめとなりますので、ハーフサイズ(0.5cm)下げることをおすすめします。


突然に発表系はドキドキしますね。

9時に見て既に完売かよ!(笑)となりましたが、ナイキ側のエラーだったのでしょうか。

スポンサーリンク

その後、購入可能になりました。


2019.10

約2か月かかり到着。

なんで540円の送料がかかるのかは不明ですが、無事届いたので良しとします。

実物は想像以上に良いですが、やはりかなり好みが分かれそう。

コーデュロイ。

モフモフ。

スポンジ丸見え。

レザーのブレーザーをバイユーでオーダーし毎日(仕事用)履いていますが、最初マイサイズ26.5cmで注文したのですが小指が当たり痛くなってしまったので、27.0cmで再度オーダーして履いています。

幅広甲高の足なので縦は大きいけど横は27.0で丁度。

で、このcpfmスポンジブレーザーは26.5cmで当たらず普通に履けました。

因みにイージーブースト350は26.5cm

エアマックス1、エアマックス90、エアマックス95は26.5cm

エアジョーダンIハイは27.0cm

エアジョーダンIロウは27.0cm

こんな感じです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました