Are you Ready? Set Tomorrow オメガ新作発表か?謎のティザームービー公開

OMEGA
スポンサーリンク

Ready? Set Tomorrow

昨夜未明、オメガのインスタグラムのストーリーに上がったティザームービー。

薄い金属パーツの様なものが無数に重なりヘビの様にくねりながら「何か」を模っているようにも見えます。

新しいモデルの発表なのか?

新しい機構の発表なのか?

何やら気になる感じ。

「Ready? Set Tomorrow」の文字。

?のフォントがヘンテコですが、関係ないかな。

なんでしょうね?

「ready set・・・」なのでオリンピックに関係するのか、何か画期的な新機構なのか、謎過ぎてわかりませんが日本時間の深夜に発表があるかと思います。

スポンサーリンク

で、私の勝手な予想ですけど・・・先日8/21にタイトルの決まった新作の「007」(NO TIME TO DIE)。

そのコラボレーションモデルのシーマスター第1弾かな?なんて思いました。

007限定が複数出るのもお約束になっており、来年4月の映画公開に合わせ1モデル目を早めに発表し、2モデル目は劇中に着用し公開直前に発表の流れかと予想します。

前回の「スペクター」が確かバーゼルでアクアテラ、映画公開直前にシーマスター300の発表だったと思うので、今回もそんな感じで間隔が空くのだと思います。

年内に1モデル発売したいもんね。

とはいえ、ティザームービーには「シーマスター」感が全くないのでどうも確信が持てません(笑)

全く関係ないかもね。

それではまた!


2019.08.27 17:00 ウルトラライト

【2019年新作】オメガ “ウルトラライト” ガンマチタン製のシーマスターアクアテラ41mm お値段なんと5,637,600円
OMEGA Seamaster AQUA TERRA 150m OMEGA CO‑AXIAL MASTER CHRONOMETER 41mm ティザームービーの答えがコレ! 重さわずか57グラムと言うヤバいアクアテラが登場です! ガンマチタ...

全然違いました(笑)

 

https://zenmai-tokyo.com/2019/08/21/daniel-craig-returns-as-james-bond-007-no-time-to-die/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました