【2019FW 欧州モデル】ザ・ノース・フェイス ヒマラヤン ライトダウンジャケット 海外限定

DOWNJACKET
スポンサーリンク

今期のヒマラヤンライトダウンはブリティッシュカーキとTNFブラックの展開です。

日本のバルトロライトジャケットがモコモコ過ぎて嫌い!とか他人と同じのはちょっと・・・と言うような方には良いかも知れません。

550フィルダウンで街着でしたら充分なスペック。

色合いもアースカラーのブリティッシュカーキは格好良く着れるのではないでしょうか?

日本からEUのノースフェイスで購入することはできませんので、代理購入の会社にあたるか、日本へ発送してくれるショップから購入するか、ややハードルは高めですね。

ですが定価が日本円で30000円以下なので、うまく買えるとこの秋冬は幸せになれるかも。

ゴールドウィン規格ではないのでサイズ感が難しそう。

BRITISH KHAKI

パッと見の色味は良い感じ。

ダウンのボリュームはあまり感じませんね。

FEATURES
550 fill down insulated jacket with hood
Two chest and hand pockets with exposed zip
Adjustable hem
Large front and back embroidered logos
550 fill down insulated jacket with hood
Two chest and hand pockets with exposed zip
Adjustable hem

着用イメージですけどモデルさんの身長や着ているサイズがわからない(笑)

スポンサーリンク

バックショット。

フードは薄め。

よく見ると格子柄です。

安っぽいかな・・・

あんまり人気が無いのか昨年のモデルなどはクリアランスの対象になっていました。

TNF Black / T93OEDJK3

ブラックはシンプルで着回しが良さそう。

Attention Required! | Cloudflare

( Caliroots HPへ)

以前クリアランスになってたニュートープも格好良いのにね。

光沢が不人気要素かも


HIMALAYAN LIGHT SYNTHETIC JACKET

こちらは似ていますが、ダウンジャケットではなく中綿(合成羽毛)仕様。

150UKポンドと少し安いですね。


そのうちBUYMAなどでも販売されそうです。

ヨーロッパに行く機会があればチェックしてみても良いかも知れません。

 

【2019FW 欧州モデル】ザ・ノース・フェイス 1994 レトロ マウンテンライトジャケットII ゴアテックス 海外限定
1994 RETRO MOUNTAIN LIGHT GORE-TEX JACKET II £ 325.00 ヨーロッパ規格のマウンテンライトジャケットですね。 1994 レトロ マウンテンライト・ゴアテックスジャケットII と言う長い名前。...

https://zenmai-tokyo.com/2019/06/12/nd91950-baltro-light-jacket-2019/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました