4/20 9:00 販売開始 ナイキ SB ダンク HIGH WALK THE DOG ¥ 12,960- BQ6827-300

NIKE
スポンサーリンク

Nike SB has readied a new “Dog Walker” take on their Dunk High BQ6827-300

4/20発売のナイキ SB ダンクです。

犬だそうです。モチーフが。

ダルメシアン柄が印象的ですかね。

最初、トイストーリー4の何かかな?なんて思ってましたけど、犬なんですね。

https://www.nike.com/jp/launch/t/sb-dunk-high-walk-the-dog/

(SNKRSに飛びます)

元気いっぱいのチワワが好きな人も、穏やかなラブラドールが好きな人も、犬好きなら誰でもうれしくなるデザインのシューズが登場。“Walk the Dog” では、さまざまな犬の毛のパターンを使って異なる犬種を表現し、アッパーには芝生を模したスエードを使用している。アレンジされたSwooshはリードの素材をイメージ。「Sparky」の名前が刻印されたドッグボーンのハングタグがヒールで揺れる一足だ。

スポンサーリンク

トランスルーセントのアウトソールに配されたブラウンのカラーブロックデザインでは、犬のフンを踏んでしまった様子を表現。ソックライナーには、Nikeスタッフの犬たちが全面グラフィックとして登場している。ホワイトのシューレースを「ドギーバッグ」に入ったブラウンのシューレースと交換することで、さらなるカスタマイズも楽しめる。

いかがでしょう?

コレ履いてトイストーリー観に行きませんか?(笑)


2019.04.20 09:00

イッヌなダンクは購入できず。

https://zenmai-tokyo.com/2019/01/10/staple-x-nike-sb-dunk-low-pro-og-qs-bv1310-013/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました