サイトアイコン ZENMAIのココ東京

3月31日 (日本時間 23:59)発売開始 anti social social club×24karats×PERIOD CORRECT×Rotiform

anti social social club×24karats×PERIOD CORRECT×Rotiform

https://shop.antisocialsocialclub.com/

インスタグラムで告知がありました。

スポットでコラボレーションアイテムがドロップです。

AM8時(PST)なので日本時間では夜中ですね。

時間間違えてたらスミマセン。

•WWW.ANTISOCIALSOCIALCLUB.COM
•SUNDAY MARCH 31 2019
•8:00 AM (PACIFIC STANDARD TIME)
•WORLDWIDE RELEASE ONLINE

カラフルで良いですね。

スポットのコラボフーディはだいたい9,000~10,000円くらいかと思います。

限定数量を既に製造済みかと思うので、ノーマルオーダーよりは早く届くでしょう。

逆にすぐ売り切れますので欲しい方は頑張った方が良いかもね。

いかがでしょうか?


2019.04.01 0:00

起きてたのでオーダーしてみました。

サイズ感わからないからMで。

送料込みで13,581円もしました・・・


2019.04.25 発送通知

スポットアイテムですので発送は早めですね。

約25日で通知が届きました。

ここから1週間ほどで届くでしょう。

フーディー1枚で外出できる季節ももう終わりそうだよ。


2019.05.07

ゴールデンウィークのせいではないと思いますが発送通知から2週間ちかくかかり到着。

季節的にもう厳しいので、秋まで放置します。

https://zenmai-tokyo.com/2019/03/02/anti-social-social-club-2019ss/

SNS Share
モバイルバージョンを終了