ROLEX(ロレックス)新作モデル ティザームービー開始!#バーゼルワールド2019

BASEL WORLD バーゼルワールド
スポンサーリンク

Rolex Unveiling March 20th #Rolex #Baselworld2019

バーゼルワールド2019まで、あと1週間!

予想通り、本日ロレックスからから関連ティザームービーが投稿されました。

クロマライト夜光が美しいムービー。

ムービーはこちら。

なんのシルエットですかね?

なんとなく新しいケースのサブマリーナーだとは思います。

チューダーもサブマリーナーっぽいので、今年も兄弟ブランドで被りそう(笑)

ラグがポリッシュ仕上げなのでヨットマスターロレジウムの20周年か?

文字盤は光沢のある黒っぽい単色的な感じなので、プラチナ文字盤は採用されなさそう。

サブマリーナでラグピカピカは、プロフェッショナル仕様としてはNG。

王冠

ROLEX

OYSTER PERPETUAL DATE

の下には何も記載が無いので・・・

エクスプローラーIIの線は無くなった感じです。

3/20までに、もう少し検証したいと思います。


GMTマスターIIやサブマリーナーのラグ表面はサテン仕上げでキズが目立たない(前提としてキズが付く)ようになっています。

ティザームービーはピカっと輝く美しいポリッシュ仕上げ。

するとラグジュアリースポーツのヨットマスターロレジウムの可能性が浮上します。


@yutarogram_applepie さんの予想!

いつもインスタグラムでお世話になっております、アップルパイさんの予想・・・

なるほど「3種類」。

ムービーは3つのシーンになっています。

別々のモデルか~、思いもよらなかったですね。

確かに!

あり得ます。

最初の文字盤は「サブマリーナー」これはわかります。

DATEと書いてあるので、126610系の誕生でしょう。

スポンサーリンク

次が「青紫のポール」の様な、何か不明なもの。

最後はヨットマスターのラグでしょうか。

プラチナ文字盤の可能性が蘇りました!嬉しい(笑)

さて、真ん中の「謎」のモノをもう1度。

何でしょうね?

アップルパイさんは「ブルーベリー」のGMTマスターIIと予想していました。

BATMAN無くなってもブルーベリーだったら嬉しいですね。

あるのかな???

どうでしょうか?


2019.03.17 ティザームービー後すぐの相場

モデルチェンジまたは生産終了が予想されるモデル達の「かめ吉」新品価格です。

まだ、大きな変化は無いようですね。

3/20の正式発表後もチェックします!(笑)


2019.03.18 20:00

新しいティザーが投稿されました。

なんだか乗りの良い曲調ですね。

プロフェッショナルモデルのようです。

前回の3つのモデルとは、別物かな?

クロマライト夜光が美しい。

ツインドットクラウン?

え?

金無垢?

ゴールドカラーのフルーテッドベゼル(リングコマンド?ではないか)ですね!

何でしょう?

コメント頂いた、全く新しいモデルとはこれの事か?

また、楽しみが増えました!

 

バーゼルワールド2019のロレックス新作はコレだ!(ZENMAIの大予想)#BASELWORLD2019
年々輝きを失っていくバーゼルワールド そもそも過去とは異なり「商談会」としての機能がメインではなく、新商品の紹介する場として、煌びやかなブランドイメージを誇示しアンバサダーを持て囃す場として・・・そんなパーリーな部分が強調されるのが今のバー...
オメガもロレックスもチュードルもティザームービー開始!バーゼルワールド2017
バーゼルワールド2017も、あと3日。 各メーカーも焦らし作戦のティーザー広告を続々投稿しています。 主にツィッターやインスタグラムなどのSNSで日本時間の20-22時当たりは要チェックですね! オメガ OMEGA ブロードアロー+シーホー...

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. ロレックス より:

    20日は、サブでもヨットでも無い
    完全な新モデルが出ますよ。

    • ZENMAI より:

      コメントありがとうございます。え~~~!完全な新作ですか~?今度はどんなコンセプトのモデルなんですかね~?凄い気になります。

タイトルとURLをコピーしました