サイトアイコン ZENMAIのココ東京

アンチソーシャルソーシャルクラブ anti social social club 2018FW第2弾(11月分) 購入日記 #ASSC

(※11/4オーダー分が全て届きましたので、ここにまとめます)

2019.01.07  anti social social club

11/4にオーダーした2018FW第2弾の発送通知が来ました。

第2弾は2回に分けて注文しましたが、先に数が少ない方が発送されました。

今回から「FedEx(フェデックス)」の配送みたい。

 

翌日1/8にはFedExからもメールが、「 本日、フェデックスがお荷物を集荷しました。 2019/01/11 金曜日までの配達を予定しています。」と記載されていました。

2019.01.12

発送通知からは、あっという間でした。

今回もステッカーつき。

FeDexの袋。

2019.01.23

送れること2週間弱、先に注文した分の発送通知が来ました。

2019.01.26

FeDexじゃなかった・・・

3か月経たずに到着したので、良しとします。

タイガーカモのブランケットなかなか格好良い!

あれ?

GOKUジャケット入ってない・・・

2019.01.26

と、思ったらデリバリーされた日に、ASSCからメールが。

分けて送るよ的な・・・

GOKUジャケットだけ、まだ出来上がってないのかな?

2019.01.30

と、思ったら4日後に発送通知。

なんなんだ。

なんだかよくわからない配送情報。

2019.02.12

通知から2週間もかかりました。

配送遅いな!

ステッカー付き。

アルファ社のMA-1・・・かと思ったらL-2B RAGLAN FLIGHT JACKETですって。

かなりペラペラで、リバーシブルでした(中はライトグレー)。

Sサイズを購入しましたが、思いのほか小さい。

しかも「胸」のプリントはどうした?

ホームページの画像にはあるんですけどね・・・胸の部のロゴ(笑)

不良品かよ!

もう、しばらくは注文しないかな~。

スウェットスタジャン以外がまだ届いてない・・・

11月4日 0:00発売開始 anti social social club 2018FW 第2弾 #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
本日インスタグラムで「ASSC A/W 2018 11.3.18 」の予告画像を投稿した「anti social social club」。 先日は航空機の映像を複数回流していました。 情報が更新されましたら追記していきます。 •A/W 2...

#ZENMAIのココ東京

 

 

SNS Share
モバイルバージョンを終了