2/1 9:00 販売開始 ナイキ エア マックス 720 NORTHERN LIGHTS AO2924-001 / AM720 ¥19,440-

NIKE
スポンサーリンク

Nike Air Max 720 Aurora Borealis AO2924-001

ソール(エアバッグ)が非常に大きい新作スニーカー エアマックス720です。

ファーストカラーは「Metallic Silver and Black」で未来的なデザインとなっています。

う~ん、凄いな。

ヴェイパーや270の時もエアバッグにビックリしましたが、この720も驚愕(笑)

https://www.nike.com/jp/launch/t/air-max-720-northern-lights-metallic-silver-black/

エア マックス 720
NORTHERN LIGHTS
¥ 19,440
2/1 9:00 より販売開始

スポンサーリンク

数十年にわたり、Nike Airクッショニングの革新的なバージョンを生み出すことでシューズを進化させ続けてきたNike。最新モデルのエア マックス 720には、従来よりも6ミリ厚いビジブルAirを搭載。シューズの限界をさらに引き上げる。足裏とダイレクトに接するAirを増量することで、Nike Airにまったく新しいデザインが誕生。想像を絶するほどの快適な履き心地が一日中ずっと続く。

いかがでしょうか?


https://www.nike.com/jp/launch/t/womens-air-max-720-northern-lights-metallic-silver-midnight-navy/

レディースも展開。

エアマックス720も年内に何カラーもリリースされるでしょうね。

でもファーストカラーが良いな~。

では!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました