サイトアイコン ZENMAIのココ東京

9月15日 11:00発売開始 (日本時間) anti social social club ASIA COLLECTION 2018FW #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ アジア限定

https://www.antisocialsocialclub.com.cn/

届かないで有名なアンチソーシャルソーシャルクラブ。

今期も2018FWが無事に終わり一段落したのか?アジア限定販売も開始予定です。

告知では「SEPT 15 2018 – 10 AM CST 」となっていますので、日本時間は9/16の0時でしょうか。 9/15 11時でした(´;ω;`)見逃した。

販売される内容はまだ不明ですが、おそらく本家2018FWの一部かと思われます。

 

 

値段は本家より割高となっていますが、本家より発送が早いとも言われていました・・・・が、実際はそんなこともありません。

私は2018SSのアジア限定がまだ届いておりませんので(本家は全て届いた)。

メールを何度か送っても一向に連絡はありませんよ(笑)

半ば諦めていますが、傘と水筒は本当に欲しかったな。

2018FWの本家も2週間で届いた方たちも多く見られますが、バッグをオーダーした方たちの到着報告は見ませんね。

基本的にレギュラー2~3点の方や、コラボだけとかの方が早いと思います。

今回も気長に待てる方のみ、注文した方が良さそうですね。


更新。

アジア限定モデルでしょうか。

梅の花みたいな柄がイケてます。


更新。

ラインナップが出ました!

赤いバッグなどの新作もありますね。

バッジもカラーリングが変わってて良いです!

メットもイカつい(笑)

(出遅れて買えませんでしたが、赤いバッグ欲しかったな~)


2018.09.15

やってしまった(´;ω;`)時間間違えた・・・

9/15の夜・・・アレ?

何故に売り切れ・・・?

やってしまった(泣)時間間違えてた・・・トホホ。

私のブログ見た方スミマセン、本当に申し訳ございません。

まったくもって外してしまいました。

コレは欲しかった・・・

悔しい・・・

1元=17円とかで計算すると、プレイボーイのTシャツで5300円くらいですね。

少しだけ割高。

現在こんな画面のまま半月ほど経過しています。

以前のオーダー歴が消えちゃうなんて暴挙・・・無いですよね?(笑)


因みに・・・

https://zh.antisocialsocialclub.com.cn/

と言う中国側のアンチソーシャルソーシャルクラブでアジア限定ページを覗くと・・・

過去のオーダー履歴が出ました!

出ましたけど・・・あれ?2018年3月末のオーダーが無い・・・

翻訳機能を使ってみたら、靴下の来なかったオーダーは部分配送となっています。

靴下入れ忘れたの気付いていたのか!(笑)

何も言ってこないけど・・・

2018年2月8日の注文ですよ~。

内容が見られただけですが、少しだけ可能性を感じられました。

3末の注文はどうなったんだろうな~。


2018.11.03

もうアジアのホームページは表示すらされません(笑)

靴下セット、スウェットパンツ、タイガーカモの傘、ピンクのSIGGボトルが未だに届いていません。

文句を言う「先」が無くなってしまったのか、不安しかない。

それでも、またオーダーしちゃう。

なぜだろう?

3月11日01:00発売開始 (日本時間) anti social social club 2018SS第1弾 #ASSC #アンチソーシャルソーシャルクラブ
先日からインスタグラムで新作情報をアップロードし続ける「anti social social club」。 またオーダー開始は深夜ですね。 最悪です。 そのうち、全ラインナップが掲載されると思いますので追記していきます。 今までオーダーした...

https://zenmai-tokyo.com/2017/11/11/antisocialsocialclub-com/

SNS Share
モバイルバージョンを終了